・体重測定&これは びびたんのでしゅ! ・だましゃれたでしゅー! ・体重測定&ゆっくりしていきや。(*´ ˘ `*)♡ ・羊毛モルモットがま口 ・まけでしゅ~ ・びーちゃん 発情期だったみたい。 ・体重測定&あんた、もしかして 寒いんかいな!?(-ω- ?) ・これ!そんなとこで たっちしたら、危ないやろ!(‘ε ’) ・何で そないなんねん?(*´Д`)=3ハァ・・・ ・体重測定&何故かおでこに、おみかんの汁が・・・ ・びたちーが ないでしゅ。 ・お口回りの緑の汁が取れてません。(o'艸') ・ねこの水族館 ・体重測定&ちゃーんと おかわりまで、もらってます。(^^ゞ ・おいしいもんを食べてる時は、もちり触り放題!ヾ(@^▽^@)ノ ・また黒豆さんに一喜一憂。(T_T) ・体重測定&名残惜しそうにしてます。(o'艸') ・そのまま 寝てしまっています。(o'艸') ・ びびたん きのーは ・体重測定&ちゃんとあげるから、おっちんして待っとき! ・挙句の果てに、あっち向いて食べてます。(-_-;) ・(び・ω・び)< にあってましゅか? ・体重測定&今日は バナナジュースです。(^^ゞ ・あんた、忘れ物やで。(o'艸') ・おやつどこー。 ・体重が戻って、とりあえず一安心。ε=( ̄。 ̄;)フゥ ・体重測定&やっぱり お顔に 果汁が付いてます。(*^_^*) ・びびたん 至福のひととき。(*^_^*) ・ねこフルーツ ・体重測定&今日は何故か、おそうじのじゃましてきます。^^; ・『あんた アリメの入れ物、踏んでるで!』 ・あら、起きてたん?(o'艸') ・見せ付ける様に 食糞。_l ̄l○lll ガクッ ・体重測定&ぶちゃいくなお顔。(^^) ・びびたん しょんな おやくしょく ちてましぇん。 ・猫どろぼう&こてんと寝てしまう、びーちゃんでした。(*^_^*) ・体重測定&そのままの体勢で、注入。(o'艸') ・いつも このお皿の上で 寝てます。(o'艸') ・一瞬で吸い込まれて行きました。(*^_^*) ・体重測定&得意げなお顔。(o'艸') ・たまに 失敗します。(*´Д`)=3ハァ ・ゲシパ行って来ました。 ・体重測定&あんた、またアゴに、果汁が付いてるで! ・明日、明後日は、ゲシパです。&あんたさっき いっぱい もろたやろ!(-_-メ;) ・体重 元に戻りました。(^^ゞ ・体重測定&ちゃーんと お顔キレキレします。(*^_^*) ・がおー&おまっとのうえで ねましゅー ・大阪女子モルオフ会 ・体重測定&ペットのお仕事も、やってもらいました。(*^_^*) ・昨日は健康診断&どなたでしゅ? ・好きにし!(´`)=3 ・びびたん逆襲の前歯アタック。(T_T) ・あご下 かぴかぴのままでした。(´;ω;`) ・体重測定&( ̄▽ ̄;)!!ガーン あんた どないすんの、それ? ・あれ?取れた? ・ここで寝んねするのは、嫌みたいです。(´・З・` ) ・体重測定&ぶちゃいくな お顔。(*´Д`)=3 ・うちのこマグカップ ・びびたん昨日は、お風呂でした。 ・体重測定&また シリンジを奪われます。^^; ・夜のおやつタイムは、炬燵の中から登場。 ・もうしばらく、しゃわらんといてくだしゃい! ・体重測定&待ち切れずに たっち ・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ・仰向け抱っこの刑 ・体重測定&おかわりもらいに 外に出て来ました。(*^_^*) ・怖いお目目で、こっちを睨んでいます。(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ(((怖))) ・おとたまが盗ったんとちゃうで~。(◎`ε´◎ ) ・体重測定&搾った実は、いらんみたいです。(*´Д`)=3ハァ・・ ・お手手揃えて、たわい過ぎるやーん。(o'艸') ・しぶとく落ちない 2番刈りソフト。(o'艸') ・お仕置きの仰向け抱っこ ・体重測定&たまには ばななじゅーしゅも、ええでしゅね。 ・アリメダッシュ ・なで待ちの場所 ・体重測定&びびたん初でこぽんジュース ・お膝にぴょんしても、落ちない(;`・_・´)ン-… ・霜枯れの部分は、きっちり お残しします。(*´Д`)=3ハァ・・・ ・あむあむと合いの手が入ります。^^; ・体重測定&飛んで出てくる ゲンキンなモル。(*^_^*) ・いらんことせんと、はよ なまぼくとー、よこしゅでしゅ! ・きょうは なでの きぶんぢゃ ないでしゅよー。 ・こめちゃんのキーホルダーを ・体重測定&あんた 鼻の上に、なんか付いてるで。(o'艸') ・もう飽いてしまいました。(T_T) ・ぽんぽんチェック ・体重測定&(び・ω・び)< すーしゃん、ありがとしゃんでちたー、うまうまでしゅー。 ・嫌な時の鳴き声 ・炬燵の中から やって来ます。(o'艸') ・うちの子オリジナル!丸すぎるオーダーがま口 ・体重測定&もるもる協会缶バッチ ・(虹ぶ・ω・)< びーちゃんしゃん、やっぱり まだまだでしゅねー。 ・生牧草を食べてる時だけ、なでが許されます。 ・そっちも 齧ったらあかんねんー!(´;д;`)ブワッ ・体重測定&待ちきれずに、たっちで貰いに来ます。(*^_^*) ・お年玉プレゼントの 彫紙アートの びびたん ・あーっ、誰が勝手に食べてんねん!(=`ω´=) ・(び・ω・び)< しゅっぱうまでしゅ。 ・体重測定&(び・ω・び)< きょーも うまうまでしゅー! ・今日も拡張工事は 続きます。(^^ゞ ・おとたまのお指 あむあむ ・(び・ω・び)< ただでは なでは、させへんでしゅよ。 ・体重測定&決まって お顔 きれきれしています。(^^ゞ ・じーっと サークルの前で、大人しく待ってます。(*^_^*) ・なまぼくとー、たべちゅぢゅけたったでしゅよ! ・モルモットと画材とお花のトート ・体重測定&ゲンキンなヤツ!(-ε-)ブー ・抜き打ちの体重測定&(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ,あんた何 そのお顔。 ・怒って なでも、させてくれません。(T_T) ・人日の節句 ・体重測定&アゴのふわ毛が、触れちゃうみたいです。(*^_^*) ・チモシーボード ・年賀状のおさしんの撮影会。 ・体重測定&あかーん 知らん間に用意していた おみかん、食べられてるがなー! ・あけましておめでとうございます。 ・2016年 ありがとうございました。 ・合皮カレンダー ・もるうさぎ ・あんたの おゆはん、誰も盗らへんで!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ・体重測定&起きてる時は ちゃーんと おトイレでじょーしてます。(^^ゞ ・もるわっさんブランケット ・ブログのTop画像の撮影会。 ・生牧草を食べる為なら、 ・体重測定&ジュースのおかわりも、頂きました。(^^ゞ ・30秒も 仕事してくれません。^^; ・おとたまは 用済みみたいです。(T_T) ・あんたが落としたんやんか。 ・1日早い 体重測定 ・おとたま、ふちゅうに くれたら、ええでしゅよ。 ・(び・ω・び)< しょんなん ちらんでしゅー! ・昨日(12/4)は、びびたんお迎え1周年でした。(^^) ・体重測定&うんまぁでしゅー。 ・びーちゃん しょれは、何かのサイン?(*「´・ェ・`)? ・やっぱり きのしぇいでしゅねー。 ・こんなんで、ごまかされへんでしゅよ! ・じっとしない体重測定 ・お口に入れてしまえばもう、おとたまは、用無しみたいです。υ´• ﻌ •`υ ・あんた誰が 勝手に食べてええってゆーてん! ・びびたん お爪ぱっちん、頑張りました。 ・体重測定&びーちゃん これは、何のサインや? ・お手手重ねてると思いきや、 ・悪魔と天使、今日はどっち? ・あんた、ええかげんにしときや!(#`-_ゝ-) ・体重測定&はぁ~、動物病院に生牧草があって よかったー。ε-(´∀`*)ホッ  ・あんた もう おちまい! ・おとたま、ごめんでしゅー。 ・落ち着け!ヾ(´Д`ι) ・体重測定&ちゃんと あげるから、おっちんして 待っとき! ・しゃむーなってきたでしゅ。 ・(び・ω・び)< えーよーまんてん、じかせいの おやつでしゅー。 ・とりっく おあ とりーと ・体重測定&牧草の拾い食い ・ぽんぽんまっしゃーぢ、いやでしゅー。 ・あんた そこで 、じょーしたら アカンで! ・体重測定&びーちぇるでしゅよ。 ・びびたん なまぼくとーのほうが、ええでしゅ! ・1回目のHappy Birtyday びびたん♪ ・サプリメントが大好きな びびたんです。(*^_^*) ・体重測定&寝袋投入 ・ねこじゃらしに大興奮 ・あんた 何してんのん?(´・ω・`) ・ライグラスで誘導 ・体重測定&あんた おでこに、みかんの汁が付いてるで。(o'艸') ・あんた それ、おトイレと ちゃうで!凸(`Д´メ) ・びびたんのモルウィン パート2 ・まだまだ仔モルなんやろか? ・じっとしてない体重測定&たっちで齧り付きます。(o'艸') ・挙句の果てに、寝てしまいましたー。(T_T) ・お裾分け狙いの、小屋での一服。 ・セルフ敷き牧草 ・体重測定&あーっ、こらー!しょこ 齧ったらあかーん! ・ぺっとのおちごと ・抗う力も消え失せて。(o'艸') ・びびたん モル生 2度目のお風呂でした。 ・体重測定&無くなっても シリンジから、お口を離しません。 ・びびたんのモルウィン ・シュワッチしてます。(^^ゞ ・体重測定&お皿にたーっち! ・今日で1年が過ぎました。 ・一瞬 寝落ちしてしまいます。(o'艸') ・怒って帰ってしまいました。(T_T) ・WOOLYの高原の朝採り牧草 ・体重測定&いつもの おみかんジュースに大興奮。 ・サークルに誘導。 ・びびたん 初ねこじゃらし ・シリンジが嫌になった訳では、ない様です。ε-(´∀`*)ホッ ・体重測定&ひょっとして、シリンジが嫌になったん? ・あんた、ひえひえプレートとお皿と どっちがええのん? ・おとたまの あちをみたら、 ・ぽんぽんまっさしゃーぢと おちゅめ ぱっちんしゃれまちた。 ・体重測定&おいしいもんは きっちり お持ち帰りです。(^^ゞ ・ナチュラルバーの中に ・おうちに へんなのが でてきましゅ。 ・あーんしてもらわな あかんのかいな? ・体重測定&あんたの お爪が おとたまのあちに食い込んでるやで。(T_T) ・ぶぶたんの【似モル絵キーリング】 ・びびストップ ・モルモット飼育本 ・体重測定&満足そうなお顔です。(*^_^*) ・(び・ω・び)< なでは いらんでしゅ。 ・お散歩抱っこバッグ ・こらー!持って行ったらあかーん! ・体重測定&今日は ご機嫌ナナメ ・あんたが勝手に、コケたんやん! ・動きはまだまだ仔モルの様です。(o'艸') ・なでのついでに、 ・体重測定&バナナをもらっても、 ・撮影会? ・なでして ・早々と 飽いてしまった ・体重測定&びーちゃんの訳の分からない拘り ・びーちゃん もう、おうちに帰ってよー ・迷いながらも、結局は来るモル。(o'艸') ・びびたん 初生チモシー ・体重測定&『これ、それは ばっちいから、触ったらあかんで!』 ・びびたんも気に入ってくれたみたいです。(*^_^*) ・(´-`).。oO(なんぼ おとたまのお指をぺろぺろしても、アリメはもう でてけえへんのになぁ。) ・あんたは ほんまに、わるモットやなぁ。(*´Д`)=3ハァ・・ ・1日 前倒しの体重測定&あとで きれいきれい してました。(^^ゞ ・さっさと帰って行きました。(T_T) ・いつまで経っても、おとたまが ご飯、食べられへんやろ!(`・ω・´) ・気付いてしまった ・体重測定&味わって食べるんやで、びーちゃん。(*^_^*) ・お爪が おとたまのお腹に食い込みます。^^; ・びびたんの みちゅばちしゃんでしゅー! ・野良寝集。 ・体重測定&『あ”! こらー!』 ・モルモットブンブンみつばち ・案の定。 ・えらいめに おおたでしゅよ。 ・体重測定 びびたん800g超えました。 ・乳酸菌サプリって、そんなにおいしいのかな? ・そうは問屋が卸さへんで、びびたん。(*^_^*) ・うけけっ、もう あんたに 齧れる線は無いで。(o'艸') ・体重測定&おかわり はよ、よこしゅでしゅ! ・まって~ ・彫紙アート『うみあそび』 ・身軽な びびたん ・体重測定&お邪魔には変わりない ・お皿の上の方が ええみたいです。(^^ゞ ・あっち向いてしまいました。^^; ・やられた~、^^; ・体重測定&ブラッシング ・一生懸命 おやつを捜します。(^^ゞ ・きりっ ・ひぇひぇプレート ・体重測定&お掃除の邪魔。 ・ポンデモル ・おベッドと寝袋の間に 挟まれてます。(*^_^*) ・お夜食? ・体重測定&あんたは ホンマ、お利口さんやなぁ。(*^_^*) ・もるもる協会 ストラップ ・(び・ω・び)< おとたま おといれも、しょとから まるみえでしゅー! ・びびたんが おこちてあげたでしゅ。 ・『誰じゃ〜!おこたの中で おとたまのあちを がしがししてるのはー?!』 ・びびたん 健康診断に行く&昨日は お風呂でした。 ・体重測定&おべっどで お昼寝してます。(o'艸') ・おとたまは いぢわるでしゅ! ・(´-`).。oO  びびたん ほんとに アビシニアンなんやろか? ・こぶぶちゃんの おひげが みゆーんと伸びてしまってます。^^; ・体重測定&おいしいお顔。 ・うわ~ん びびたん、カムバ~~ック!(」°ロ°)」 ・自家製の栄養満点のヨーグルト。(*^_^*) ・『ちょっと あんた、それ どういう事なん?!(-_-メ;)』 ・体重測定&(び・ω・び)<おとたま、 しょこでしゅう~。 ・びびたんでしゅ。 ・(び・ω・び)< はっ! なでなでで ごまかされへんでしゅよ! ・いきなり ポップコーンジャンプするのが、笑えます。(o'艸') ・体重測定&今日はバナナジュースでした。(*^_^*) ・生牧草で誘導 ・生牧草を踏んづけて、おかわりの突進をして来ます。(*^_^*) ・褒めると伸びる仔です。(^^ゞ ・体重測定&今日は自分から、お膝に乗って来ました。(^^ゞ ・何でやろ? ・知らん振りして あっちむいてしまいます。(`‐●_‐´怒)ム ・びびたんの足取りも軽いです。(*^_^*) ・体重測定&残念ながら 途中で落としていまいました。(^^) ・朝から脱走。 ・ちんまり 野良寝 ・1日遅れの体重測定 ・今日の体重測定は 明日に延期します。 ・やたら 甘噛みしてきます。(^^ゞ ・知らぬ間に、 ・おとたまが お布団にごろんすると、 ・体重測定&毎週 同じパターンで 捕まります。(o'艸') ・『しょこは、おとたまのお顔やがな。(〃´o`)=3』 ・おいしいもんを食べると、ええお顔してます。(*^_^*) ・おとたまに アリメを奪い返されない様に。( ̄、 ̄;)ゞ ・体重測定&おうちに かえるでちゅー。 ・目敏いびびたん ・おとたま、どやぁ~!? ・おとたまの腕にも ぴょんしてしまいました。 ・体重測定&もう通り抜け出来なくなりました。 ・食うだけ食ったら、飛んで逃げて行きます。^^; ・びびたん おとなのかいだん、のぼる~♪でちゅ。 ・びびたん 初ブラッシング ・体重測定&バナナも 頂きました。(*^_^*) ・生牧草は おとたまのお腹の上で ・あんた しょれは、おとたまのお指! ・初お爪切り、無事終了しました。(^^ゞ ・体重測定 体重500g超えました。(^^) ・すっぽり入ってしまいました。(o'艸') ・すくすく順調に、育ってくれてます。ヾ(*゚∀゚*)ノ♪ ・体重測定&今日は おりんごジュース 頂きました。 ・こら!誰が勝手に生牧草食べてんのや!(`・ω・´) ・節分なので、 ・のらね おぼえたでちゅ。 ・前倒しの体重測定&なまぼくとーうまうま。 ・まだ あっさり通り抜けれるみたいです。(〃´o`)=3 フゥ ・なでなで おしゃべり。 ・誰も盗らへんがなぁー。(〃´o`)=3 フゥ ・体重測定&捕まれて、サークルに強制送還されました。(^^ゞ ・そして もちりの毛が、どんどん上に向いて伸びてます。(; ・`ω・´) ・1モルで 2モル分、楽しめます。(^^ゞ ・おさんぽ好き。 ・体重測定&コラー、どろぼー!ヾ(#`Д´#)ノ ・もる組さんに 行って来ました! ・年賀状NG写真 ・ごろ寝マット&福袋 カミナリ様お試しセット ・体重測定&おトイレ使ってくれてます。 ・びびたんの 無病息災を願って。 ・お正月休みの間で、だいぶ距離が縮まったみたいです。(*^_^*) ・放牧モル ・体重測定&お迎えしてから 体重が倍に増えました。 ・お膝ぴょんの練習。 ・こぶぶちゃんは、おとももる? ・あけましておめでとうございます。 ・2015年 ありがとうございました。 ・あみぐるみのびびたんも、やって来た~ ・いちいち ナチュラルバーに、お持ち帰りします。(´・ω・`)ショボーン ・あんた それ、絶対 ワザとやろー!(`Д´メ) ・白目むいて 食べてます。(*^_^*) ・体重測定&給水ボトルも上手になってきました。 ・ボンボンモルちゃん。 ・びびたん もう ねぶくろ おぼえたでちゅよ。 ・びびたん もちり洗い。 ・なんでや?(;`・_・´)ン-… ・体重測定&まだまだ余裕の 手乗りモルちゃんです。 ・アゴ なでなでさせてくれました。が、 ・クリスマスSpesial set ・もう、かえるでちゅ! ・ぎゃあ~~! しょこは、おとたまのお指でーす。ヽ(;ω;)ノ ・体重測定&上手にシリンジで、おみかんジュース飲めました。(*^_^*) ・まだ かえらへんでちゅよ ・サークルの柵の間を 通って帰りました。(*^_^*) ・びびたん モルンバ状態。 ・しょこに乗らんといてー! ・もるーさんとぶぶたん ・体重測定&部屋んぽ ・びびたん 初キャベツ。 ・びびたんでーす。(^^ゞ ・モルモットカレンダー2016 ・にくモルズなぶぶたん ・モルウィン ・彫紙アートのぶぶたん ・あみぐるみのぶぶたんが、やって来た~ ・じゃあ またね、ぶぶたん。 ・ぶぶたんのペンダント ・昨日で1週間経ちました。 ・おとたまの所に来てくれて、ほんとに ありがとう、ぶぶたん! ・お腹空いたんやったら、牧草たべてよ~。(T_T) ・腹いせに、うさぎボールを齧り倒します。(o´д`o)=3 ・ペットシーツから、あちが出てるで。(*^_^*) ・体重測定&目敏く見つけるモル約1匹。(*^_^*) ・ふやかしペレット ・ただ単に、今のお給餌に飽いただけなん? ・プロポリス ・体重測定&なーでなーで。 ・こりゃ!シリンジで遊ばんと、ちゃっちゃと食べ!!ヾ(#`Д´#)ノ ・あんた、あーんしてもらわな アカンのかいな?ε-(;-ω-`A) ・仕方が無いので、おトイレとセットで 給水ボトルも移動です。(^^ゞ ・体重測定&イヤイヤしませんでした。(*^_^*) ・お給餌から強制的な給餌に。^^; ・うっきぃ~、じょうずに、たたまれへんでしゅ! ・あんたそれは、何のサインなん?( ,,`・ ω´・)ンンン? ・体重測定&朝のお給餌始めました。 ・(ぶ・ω・)< うちの おとたま、あほでしゅわ。 ・おとたま、しりんじのうしろ、おしてくれましぇんか? ・おゆはんの催促に大忙し。 ・なんで、この仔は、こうなんや?∑(*ノェ`*) ・体重測定&朝からお元気いっぱい。 ・ぶぶたん、本日病院でした。 ・トコトンしゃぶり尽くします。(*^_^*) ・ばっさばっさ ・ずーっと、おかわり待ってます。(o´Å`)=з ・体重測定&どーでもええけど、あんたそれ、ひとりで飲めるんかいな? ・まぜまぜ棒強奪。 ・何故か お皿の上に乗っかって。(´-ω-`) ・お顔の巻き毛に、ジュースが付いてるやん。∑(*ノェ`*) ・体重測定&サークルの隅で寝出す、アッポモル。(*´Д`) ・誰も盗らへんがな、あんたの生牧草! ・あんたのお給餌にシリンジはイランなぁ。(*^_^*) ・やっぱし、ねむーになってまうでしゅよ。 ・体重測定&ジュース見るなり、へばり付きます。(^^ゞ ・逆に気持ち良さげに喜んでます。(*^_^*) ・真っ先におトイレで、じょーします。(^^ゞ ・振り出しに戻る? もう好きにして。(*´Д`)=3 ・体重測定&無言のジュースの催促をします。(o'艸')(動画を追加しました) ・身体はあっち向いたまんま。^^; ・あんた、何がしたいん?∑(*ノェ`*) その後~ ・ミルサーを買っちゃいました。 ・体重測定&朝の生牧草 ・あんた、何がしたいん?∑(*ノェ`*) ・あんたお給餌は、シリンジいらんねんなぁ。(*^_^*) ・おくしゅり、とったでしゅよ~! ・体重測定&盗み食い ・PV300000、ありがとうございます。 ・あっち向いて、ペットシーツに戻ります。_| ̄|〇 ・あんた、汁が あんたのあちに、めっちゃ垂れてるで! ・体重測定&きょうも じゅーしゅは、うまうまでしゅた。 ・濡れてるペットシーツの上には、頑として乗りません!(;一ω一||) ・ぶぶたんのシリンジ ・ちゃ~んと おといれで、じょーしゅるでしゅよ。 ・体重測定&暑い中、食欲はある様です。(^^ゞ ・ぶぶたん、今日は病院でした。 ・はよ、おろさな、きっくしゅるでしゅよ! ・あんた、だるまさんが転んだかいな?(o'艸') ・体重測定&高原の麦届いたで。 ・むふふ、おぶぶ 愛いヤツめ~。( ´艸`) ・あら、素直でよろしい。(*^_^*) ・いっぱいもらって良かったねぇ、ぶぶたん。d(*^v^*)bヤッタネェ ・体重測定&かんとくさん しとくでしゅよ。 ・ダッシュで逃げられました。+゚(うω`)゚+ ・まるで親の敵の様に・・・(*^_^*) ・おトイレごと強制送還されるモル約1匹。(^^ゞ ・体重測定&待ちくたびれたのか寝ています。(o'艸') ・あんた、じょーしてますやん、顔色ひとつ変えずに、 ・ぶぶたん昨日は病院でした。 ・体重測定&我慢出来ずに直談判 ・その内、ここでも畳むんやろか? ・ぺれっとのおかわり、いただくでしゅよ。 ・ぶぶたんの疑問。 ・体重測定&お掃除の邪魔ばっかり ・うーん、何でや?(。-ω-。) ・アカンと言われたら、余計にしたくなるみたいです。(T_T) ・今日は病院でした。 ・体重測定&ちゃんとあげるから、おっちんして待っとき!! ・オーツヘイとモルモット・プラス ・背中触ったら、ちんちんになってました。(;´v_v)ゞ ・5回目のHappy Birtyday ぶぶたん♪ ・体重測定&うぬぬぅ~、偉っそうに・・・(#`-_ゝ-) ・今日で丸5年 ・撮ったどーー!おぶぶのあくびのお顔!d(*^v^*)b ・昨日は、病院に行ってきました。 ・体重測定&はいはい、ただいま!!ヽ(*`Д´*)ノ ・ガーン!しょんな、殺生な~。゚(PД`q*)゚。 ・ライグラスは、生も乾物?も大好きです。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ・ぶぶたんのたんぽぽ、お花が咲いたよ。(*^_^*) ・体重測定&久々のお掃除のお手伝い ・あんたもう、ペレット食べれる様になったんちゃうのん? ・なまぼくとーなんかで、ごまかされへん・・・ ・知らん間にサークルに帰って来て、またお掃除の邪魔します。(#`-_ゝ-)ピキ ・体重測定&お薬飲んだら、病院に行くで、ぶぶたん! ・病院に行って来ました。 ・ぶぶたん、また急に体調が悪くなっちゃいました。(T_T) ・(ぶ・ω・)> おとたま、ふちゅうにくれたら、ええんでしゅよ! ・体重測定&あんた、あーんってしたらな、アカンのかいな? ・ほんまに いけづな こまった おとたまでしゅよ! ・何だかとっても、ご機嫌さんさんさん。(*^_^*) ・体重測定&(ぶ・ω・)> また、でこぽんのしるが、むねのまきげに ついたでしゅよ! ・じゃまでしゅ! ・あっ、コラ!待てぇ~、アポモルぅ~~! ・ぶぶたん、今日は病院でした。&そして、じょーの跡が、ハート型。o┤*´Д`*├oポッ ・体重測定&このねぶくろ、あんまりしゅきぢゃないでしゅよ ・もう、うさぎボールは、飽いてしもたみたいです。(;´ω`) ・あんたそれで、隠してるつもりかいな!(`・ω・´) ・ぶぶたん久々に、もっふもふの、つやつやになりました。(*^_^*) ・体重測定&目敏く気付くモル約1匹 ・起きてるふりしなくても・・・(*ノε`*) ・あっ!都合が悪くなると、すぐに知らん振りする ・体重測定&叱ると余計にやってしまうタイプみたいです。(´-ω-`) ・あくびや~~!ヽ(*゚∀゚*)ノ ・そのままお膝で寛いでました。(*^_^*) ・ぶぶたん、胸の巻き毛、敏感です。(o'艸') ・あんた色々難しいなぁ。(´Д`ll) ・体重測定&ふやかしは、しゅぐに なくなってまうでしゅね。 ・すましたお顔で、寛いでいます。(o'艸') ・わたちのふやかしが、どっかいったでしゅよ! ・体重測定&これ、お行儀悪いで、ぶぶたん!o(o・`з・´o)ノ ・シリンジ遊び ・寝袋の上で、不貞寝してます。(o'艸') ・お薬が効いてるみたいです。(*^_^*) ・(ちょ・ω・)> おとたま、しっかりしてくれんと、こまるでつよ。 ・空になったシリンジを、お口から離しません。∑(*ノェ`*) ・歯の検査に行って来ました。 ・体重測定&あ”っ、コラ!まだ、お掃除してるから、牧草食べて待っとき! ・いらんもんは、いらんでしゅ! ・せやから誰も、盗らへんって!(;`・_・´) ・気持ち良く秤に乗って頂く為に、 ・体重測定&おねしょマットから、抜け出したままの状態で、寝てます。(´-ω-`) ・行き倒れの様に、お目々開けたまま寝ています。(*^_^*) ・なでなでしてるだけで、抜け毛が宙に舞ってます。^^; ・あっさり釣れてるし。∑(*ノェ`*) ・おかわりを頂きます。(*^_^*) ・しょんな~!(´・ω・`)ショボーン ・とことんしゃぶり尽くします。〆(´Д`ll) ・まだ、かえらへんでしゅよ~♪ ・おとたまのあちが、痺れてます。(´;д;`) ・あちぴろーんして、寛いでいます。ヽ(〃v〃)ノ ・お給餌も、そろそろもう終わりかな? ・いっぱい食べるんやで~(*^_^*) ・七草、なんぼも食べんと帰りました。(T_T) ・チモシーの1番刈りを食べてるー!ヾ(*゚∀゚*)ノ ・ふやかしペレット ・勢い余って、ペレットも食べてます。ヽ(゚∀゚)ノ ・だらだら~り。(p゚∀゚q) ・今日も、病院に点滴に行きました。(*^_^*) ・元日も病院でした。(^^ゞ ・2014年ありがとうございました。 ・お給餌頑張ろうね、ぶぶたん。(*^_^*) ・今日も病院&お給餌スタート ・今日の体重&あっち向いてしもてます。(T_T) ・体重測定&ぶぶたん急遽病院へ ・めりーくりしゅますでしゅ。 ・じたばたじたばた。(o'艸') ・体重測定&あんた、今日は邪魔ばっかしやな!(#`Д´#) ・たわいいお口集。 ・お目々開けたまま、ちょっと白目剥いてます。(o'艸') ・りんご丸ごともらいます。(*^_^*) ・体重測定&おみかん買って来るのを忘れました。 ・あたらしい、ぼくとーは、ええにおいしゅるでしゅよ。 ・さっさと帰って行きます。(T_T) ・寝袋内は、ちょうどええ感じみたいです。(^^ゞ ・体重測定&おとたまのお指をぺろぺろして、ペットシーツから降りてくれません。^^; ・かわいいお顔で、ずーっと待ってます。(o'艸') ・なかなかご機嫌直りませんでした。^^; ・それでも、ジュースはもらいます。 ・体重測定&そっちとちゃうがな! ・あしたも、おやつのはいたつ、たのんどくでしゅよ、けけっ。 ・おかわりもらうまで、帰ったれへんでしゅよ! ・おとたま、きょうだけでしゅよ。 ・体重測定&またまた勝手に、いっぷくちぅ。(´-ω-`)  ・でっかりもちり ・わたちの、ひっさつわざ ・ごめーん、今日もおやつ無いねん ・体重測定&いっこも寝袋から出てけえへんなぁ ・あんた、じょーしてもうてるやん。(´-ω-`) ・うわーん、やられたー。∑(-`Д´-;) ・見ているコッチが、先に寝てしまいました。(o'艸') ・体重測定&あんた、邪魔やから、ペットシーツから降り! ・(ぶ・ω・)< わたちのおやしゃいでしゅよ! ・かわいくゆーても、もうおしまい!ε=(`・ω・´) ・ふぅやあらへんって!ヾ(*`ェ´*)ノ ・体重測定&あんた、邪魔やねんて! ・まだまだ、おなか たらんでしゅよ! ・可愛くおかわりオネダリします。(*^_^*) ・久々のあちぴろんの野良寝。(*^_^*) ・体重測定&またまた、待ち切れずにたっち ・TIMOTHY GOLD ・挙句の果てにヤケクソのぺろぺろ。(o'艸') ・ちょっと、いっぷくしゅるでしゅよ。 ・体重測定&あんた、はよお掃除に行かんかいな! ・ぶぶたんの謎の行動は続く・・・ ・いたづらは、ほどほどに、せなあかんでしゅよ。 ・これも、もるもるあるあるなのか?( ̄ω ̄) ・体重測定&すぐにおトイレで休憩してました。^^; ・あんたが、しょこに落としたんやんか!∑(*´Д`ノ)ノ ・だらり ・やっぱり食っちゃ寝。 ・体重測定&えっへん。 ・それでも、おやつはきっちりもらいに来ます。(o'艸') ・あんたもう、止めとき! ・体重測定&まっとくでしゅよ。 ・ウーリーのおやつ ・すぐに飽いてしまいます。 ・ご機嫌さんな健康診断。 ・体重測定&ちゃ~んとおトイレで、じょーしてくれました。(*^_^*) ・あっち向いて、知らんフリしてます。(;`・_・´)ン-… ・本日でブログの記事更新1000回目。 ・警戒ちう ・体重測定&いらんもんは、いらんでしゅよ! ・ぶぶたん、これでええんか? ・いけずな、おとたま。 ・身まで一緒にまで噛まれます。(T_T) ・体重測定&お手伝いの押し売り ・はあぁ~、あんたほんまに疲れるわ。ε-(´ω`●) ・ぶぶたん、怒りの一撃。 ・あんた、そこで何やってんるんや! ・体重測定&うわぁ~ん、あんた、また来たん?。゚(゚´Д`゚)゚。 ・あちぴろーんで、気持ち良さげ。(*^_^*) ・あんた、誰と話しとん?(´-ω-`) ・まあ、あんたの枕やから、好きに使い! ・体重測定&コラ~、そっちとちゃうやろ~!ヾ(#`Д´#)ノ ・おとたま、まくらより、 ・がーん!あんた、じょーしてるやん!(T_T) ・ぺろぺろしゃぶり尽くします。(´-ω-`)ゞ ・もう、ええ加減、体重測定に慣れてぇなぁ。(;´д`)ゞ ・チモシーのたべほ ・ペットシーツを畳まれる前に、先に畳んで ・あれま、思ったより小顔なのねん。(* ̄m ̄) ・それにしても、でっかいもちり。(o'艸') ・それしたら、あかんって!! ・忍び寄る ・体重測定&待ち切れずに、たっちで頂きます。(*^_^*) ・ぶぶたん、初スイカ ・ちゃ~んと、おといれで、 ・あっという間に、お掃除完了。(^^ゞ ・もう野良寝せえへんのかなぁ?(;`・_・´)ン-… ・体重測定&ガーン!しもた、おみかん買うのん忘れてる!((;゜Д゜)ガクガクブルブル ・ご機嫌さんさんさん。*゚。+(n´v`n)+。゚* ・しょうは、とんやが、おろしゃないでしゅよ。 ・奇跡のおっちん。∑( ̄Д ̄;) ・体重測定 ・これは、ちゃうでしゅね! ・あんた、そこで何やっとん?(。-ω-。) ・これは、何かのサインなのか・・・(謎) ・体重測定&ぜーんぶたべてしもたでしゅよ。 ・やっぱりぴょんは無し。ε-(o´_`o)ハァ・・ ・もう、おらへん・・・ショボ――(´-ω-`)――ン ・おとたま、だっこしゃれるん、いややったでしゅよ。 ・体重測定&あんたがお掃除全部やったみたいなお顔で言うな! ・勢い余って、食べ損なってます。(o'艸') ・帰る時は、ちゃ~んとぴょん出来るみたいです。(´・д・`)ショボーン ・ぶぶたん、牧草の嗜好が変わったのかなぁ~? ・体重測定&ふつうに牧草食うてるだけやんけー!p(`Д´#) ・自分なりの暑さ対策。(^^ゞ ・あんたの`でこ´の上に乗ってんで!(≧∀≦) ・こうなったら、いっぱいたべたるでしゅよ! ・体重測定&これでも一応、隠れているつもりです。(^^ゞ ・しょんな、怒らんでも・・・ ・フェイントか~~!(T_T) ・帰ったと思ったら、 ・体重測定&またおさぼり。 ・ぴょんの条件 ・もう生ティモシーは、いらんって言う事かいな!ガーン∑(゚□゚;) ・初生ティモシー ・体重測定&ぽんぽんマッサージからのおみかんジュース ・きょうは、かんべんしとくでしゅよ。 ・あんた、まだ跳べるんやんか! ・ただ、こっちを見つめています。(o'艸') ・体重測定&胸の巻き毛、びちょびちょです。(^^ゞ ・別荘で寝てます。ヽ(・、 .)ノ ・あのぅ、全然変りありませんが・・・シ───(。-ω-。)───ン ・あんた、おとたまの服、穴あけたら弁償やで! ・体重測定&ふぅ、ちょっといっぷくでしゅよ。 ・あんたもう、二度と野草摘んでけえへんで!(>ω<。) ・なでは、いらんでしゅう~~ ・デブモットにおやつのおかわりは、ありません! ・体重測定&ちゅかまったでしゅよ。 ・あんた、おとたまが怒られてるやんかー!∑(-`Д´-;) ・ちょっといっぷく、しとくでしゅよ。 ・あんたまた、寝てるんかいな~!(´-ω-`) ・体重測定&食べ過ぎて飽いてしもたらアカンで! ・あんた、まだ4時やで! ・夜のおやつは別腹 ・たまには、お膝でおやつ ・おねしょは、ペットシーツの上でしてや! ・体重測定&鼻からジュース、噴いてます。(≧▽≦) ・あんた、終に落ってまうで!〆(´Д`ll) ・ものすごい、イヤそうなお顔!(´;ω;`) ・立ち飲みしてます。ヾ(・ω・`;)ノ ・体重測定&あんたはそれ、何の一服や? ・『あんた、何サボってんの!』 ・おとたま!ねてるのに、うるしゃいでしゅよ! ・おとたまに`おねしょ´みちゅかってもたでしゅよ! ・4回目のHappy Birtyday ぶぶたん♪ ・体重測定&それまで我慢しとき! ・ERLに行って来ました。 ・調子が戻ってきました。 ・たんぽぽを摘んで来たのですが・・・ ・サークルも春夏仕様に ・体重測定&今日はこぼさず上手に飲めました。(*^_^*) ・あんた、ヘタなんかいな? ・あれ、ぶぶたん、おったんかいなー ・ほんまでしゅ。(o'艸') ・ほんならもう、わたちおうちへ、かえるでしゅよ~ ・体重測定&今日も胸に垂れてます。 ・ちゃいます。( ´ー`) ・何をどないしたら、 ・こたつの陰から、 ・体重測定&でこぽんジュース ・ぶぶたん、健康診断に行って来ました。 ・今年初たんぽぽ。 ・寝てます。∑( ̄Д ̄;) ・洗面器を見ると、 ・体重測定&いちごジュース ・そこに置いてあんで、ぶぶたん ・パインジュース ・ぴょんでけへんでしゅよ。 ・体重測定&おとたま、なんかええにおいしましゅね。 ・あんたがこっちに、こんかいな! ・PV200000、ありがとうございます。 ・ぶぶたんのたわいいお顔集 ・体重測定&今日はおそジュースでした。(*^_^*) ・それやったら、初めからお膝に乗っとき! ・『ちーこいこいこい。』 ・あんた、何ぼ捜してもおやつはもう無いで!(*≧m≦*) ・体重測定&初伊予柑ジュース ・あれま!ヽ(●´w`○)ノ ・久々にお膝にぴょん ・体重測定&あんたそれ、もしかして・・・ ・わたちのおでこで、あしょばんといてくだしゃい! ・ロックオン!(-_☆)キラーン ・怒涛の前歯アタックの連打 ・体重測定&あ”~、こらぁ~!!ヾ(#`Д´#)ノ ・あんたの粘り勝ちやな!∑(*ノェ`*) ・久々の、なでおっけーーデー。(*^_^*) ・無理です(*^_^*) ・体重測定&盗み食い&おりんごジュースうまうま。 ・結局、寝袋の外で寝ています。*-ω-)ノ" ・それしたらアカンって、 ・『いだぁ~』(´;ω;`) ・体重測定&おみかんが欠品中 ・さっさとおうちに帰ります。(´・ω・`)しょぼーん ・『好きにし!』 ・コトン、コトン♪ ・体重測定&かわいくオネダリしても、もうおしまい!(-`ェ´-怒) ・生牧草は、こたつで? ・ぴょんせえへんのやったら、はよ帰り!( ´ω` )ノ ・何なん、この距離感?(´;ω;`)ブワッ ・体重測定&あんた、もしかしてシリンジが好きなん? ・くわえた生牧草は、お口から離しません!!(*≧ω≦) ・ぶぶたん、今日はまったりデー。ヾ(*≧∀≦*)ノ ・体重測定&お掃除のお手伝いをおさぼり ・ぶぶたんのこだわり ・こりゃあ~、ぶぶたん!!o(`ω´*)o ・ぶぶたん久々のお風呂 ・体重測定&ずんずんずん ・おとたまちょっと、寂しいわぁ。(´_`。)グスン ・わたち、ちゃ~~んとしってるでしゅよ! ・『あ"ーっ!どろぼー!!』 ・体重測定&おとたまを呼びに来るぶぶたん ・ぶぶたんも寝正月 ・最後の一滴まで、しゃぶり尽くします。(o'艸') ・あけましておめでとうございます。 ・2013年、ありがとうございました。 ・ぶぶたんのスマホケース ・今年最後の体重測定&ちゃんとあげるから、おっちんしてもらい! ・次のターゲットにロックオン!!∑(゚ω゚ノ) ・お布団には、近付いて来ません!。゚+(σ´д`。)+゚・ ・こら!お行儀悪いで、ぶぶたん!! ・体重測定(1回失敗) ・夜ごはんのお裾分けを待ってただけやった・・・(T_T) ・うぅ、やっぱ、あかんかぁ~(T_T) ・にんじん葉、まさかの撃沈!! ・体重測定&たまにはお膝でまったり。 ・ぎゃぁ~~、ちーしてる~~!! ・勢い余ってこたつにぴょん! ・うますぎて、シリンジ強奪 ・体重測定&何故、気付かない!? ・ねたふりしてたら、あかんでしゅよ! ・あんた、どないすんの? ・体重測定 ・この笑顔にヤラレてます。 ・あんたのお誕生日とちゃうからな!(´Д`ll) ・体重測定&あんたひょっとして、それで隠れてるつもり?(= ´ σ3`) ・あんた、ええかげんごはんの時間覚えてや! ・目の前にあるのに、気が付かない。∑(*ノェ`*) ・体重測定&いつもの日曜日 ・がしがしがし ・ちゃっかりぴょんして、居座ります。〆(´Д`ll) ・しんしぇんななまぼくとーは、うまうまでしゅねー ・体重測定&あんた、シリンジ壊れたら、弁償やで!( ̄Д ̄ll) ・ふちゅうにくれたら、ええんでしゅよ ・また、もらいにきてもたでしゅよ ・2本目のおみかんジュース ・体重測定&シリンジからお口を離しません! ・八つ当たり ・おとたま、ちゅう~~♡ ・元気ですよー。(*^_^*) ・病院今日で終わりです。(^^ゞ&体重測定 ・眠たい時は、 ・病院での強制給餌の様子 ・元気にぴょん! ・病院に行って来ました。 ・齧り木がじがじ ・昨日のぶぶたんのお給餌風景 ・徐々に、牧草もペレットも ・あんた、またかいな? ・ぶぶたんのお給餌 ・ぶぶたん、強制給餌頑張ってます。 ・体重測定&今日も病院やで、ぶぶたん ・ぶぶたん、退院しました。 ・ぶぶたんのお見舞いに行ってきました。その4 ・ぶぶたんのお見舞いに行ってきました。その3 ・ぶぶたんのお見舞いに行ってきました。その2 ・ぶぶたんのお見舞いに行ってきました。 ・ぶぶたん、入院しました。(T_T) ・体重測定&あいたでしゅ ・初柿 ・やっぱり、あちが、 ・あんたは、アッポかいな?!o(*`3´*)o ・体重測定&初マスカット ・ご機嫌ナナメ ・ぶぶたん、ごはんやで~ ・ええにおいがしましゅね。 ・体重測定&フライングぴょん。 ・ぶぶたんだけは知らない。 ・今年初もろこし。 ・ちーが場外に、 ・体重測定&お残ししてます。 ・それは、あんたやん! ・電光石火でブン盗ります。(T_T) ・1番刈り、もっと食べてーな。 ・体重測定&お行儀良く頂きます。 ・アリメ、ビタCを食べたらいつも、 ・わたち、ちってるんでしゅよ ・あっさり、 ・おとなしい体重測定 ・篭城中 ・胸の巻き毛に、ジュースが、 ・おとたま、おやつのじかんでしゅよ ・ヒット&アウェイ ・モルモットのイヤホンジャックアクセサリー ・思惑通りに、 ・体重測定&おだちんうまうま ・仰向け抱っこへの道 ・スキアリ! ・昼間もいっぱい寝たのに、また寝ます。(´Д`ll) ・(ぶ・ω・)>おみかんじゅーす、うまうまでしゅた。♡ ・ぴょんしてよー、ぶぶたん ・なにしてんの? ・体重測定&ハマらんモル ・あんたが、遅刻したんやん ・(ぶ・ω・)>おとたま、うるちゃいでしゅよ!! ・いやぁ~、やめてぇ~~~~~!!! ・ガジガジブロック第3弾 ・必殺のツンデレ攻撃炸裂 ・ピーマンは何故かお持ち帰り ・ぶぶたん、ただいまぁ~&体重測定 ・PV150000、ありがとうございます。 ・もっかいおやつ、もらいにいったら、(ぶ・ω・) ・体重測定&今日もお手伝い♪ ・あんたが、落としたんやん。 ・手手でもらいPart-2 ・何をどないしたら・・・ ・体重測定&ふちゅうにくれたら、ええでしゅよ ・呼んでもないのに ・かえるでしゅ~ ・体重測定&踏ん張ってました。 ・今の今までトイレに居てたのに、 ・かわいくゆーても、もうおちまい! ・おそうじのおてつだい ・おやつ前払いの体重測定&牧草届いたでー。 ・まだ終わらない換毛期 ・ねこじゃらしで、猫の様に踊るモル ・あんた、ハゲてまうんちゃうのん。∑( ̄- ̄;) ・体重測定&久々のブラッシング ・わたち、ぺったんぺったんできるんでしゅよ ・なんか要るの?ぶぶたん。 ・ゲンキンなモル ・ひさびさに大暴れの体重測定 ・惜しいんですけど、アウトです。∑(*ノェ`*) ・寝とるやんけ~!(#-`д-) ・おいしいお口 ・体重測定&ぶぶたんのたんぽぽ ・ぴょん、いっかい`そん´したでしゅよ! ・付かず離れず ・羊毛フェルトのぶぶたん ・体重測定&どなたでしゅか? ・手手でもらい ・こぼした青汁ぺろぺろしとき! ・さくせん、せいこうでしゅよ! ・体重測定&ごろごろのびーん ・ぴょんは、せえへんでしゅよ! ・やられたでしゅよ! ・もう、おちまいってゆーてるやろ!ヾ(#`Д´#)ノ ・失敗の体重測定&最近お気に入りのお野菜 ・毎日の事 ・あんた、いったい何しに来たんや? ・枕はお硬いのがお好き?Part2 ・体重測定&何をするんや? ・あるのは、わかってましゅよ ・ぶぶたん、笹摘んで来たで ・あっ、起きた!! ・体重測定&お昼寝はいっつも、おねしょのちー ・お駄賃の前払い ・ふぅ~、おなかいっぱいでしゅう~。 ・しょんな~ ・白菜撃沈 ・体重測定&その後の約束のおやつ ・あーん、ペットシーツの上で食べてよー。 ・おねしょのちー ・久々のふれあいモル ・体重測定&スネモル ・勝手に模様替え ・麦わら帽子での撮影会 ・でっかいたんぽぽ ・3回目のHappy Birtyday ぶぶたん♪ ・体重測定 ・ぽてちーん ・さーびすのさきばらいでしゅよ♡ ・あんた、ほんまに、ぼったくりやな! ・体重測定&黒豆添え寝 ・フライング ・ガジガジブロックが・・・ ・それ、おとたまのイチゴなんですけど・・・ ・体重測定&ウーリーのお土産 ・こたつの中から、 ・こらー! ・暖かくなってきましたねー ・体重測定&なで+ハナクチサービス ・健康診断に行って来ました。 ・踊り食い ・伝家の宝刀 ・逃げる気満々の体重測定 ・出前 ・レモングラス撃沈 ・おひさでしゅ ・体重測定 ・おとたま警戒令発動中? ・う~ん、よーわからん。(# ̄‐ ̄)o)) ・初ハコベ ・体重測定&ふひっ ・次はクローバー ・あんた、何がしたかったんや? ・これも、ハマりモル? ・じっとしない体重測定 ・久々のたんぽぽ ・白ごはん ・体重測定&フライングぴょん ・お掃除後のお約束 ・お掃除中のお約束 ・今日はアカン日なのね。(;´v_v)ゞ ・体重測定&おつむのマッサージ。 ・干し牧草 ・ついでにマッサージ ・やっぱり寝てるとやってくるモル&体重測定 ・あるとき、ないとき ・生牧草は、たっちで ・体重測定&その後のぽんぽんマッサージ ・なでは、いらんでしゅよ! ・転んだダルマさん ・うち、ぶぶだっちゃ♡ ・体重測定 ・うちもやってみたけれど、 ・また来たん? ・体重測定&おそうじちてあげるでしゅよ ・ヒトが寝ていると、 ・野良寝ん寝ん ・体重測定&お行儀悪いで、ぶぶたん!! ・きたったでしゅよ ・ペレット牧草クッキー ・体重測定&白目を剥いて野良寝 ・せやから、フタを踏むなって! ・黒豆添え ・ぶぶたんの無病息災を願って ・体重測定&店じまい ・生牧草売り切れましたよ。 ・ぶぶたんからのお年玉 ・謹賀新年 ・2012年、ありがとうございました。 ・仕込みボール&体重測定&たっちで運動 ・思い出した様に ・芯空菜ボール ・ぶぶたんへのXmasプレゼント ・ありめいらんでしゅ&体重測定 ・黒豆回収器 ・黒豆守り隊&体重測定 ・さんた服撮影記 ・たまには、アリメでもぴょんしてあげるでしゅよ。 ・寝袋の中は、ぬくぬく&体重測定 ・あんた、何しとんねん? ・明日の朝まで、居て下さいな。 ・ブログ100000HIT&体重測定 ・武術の達人 ・口角マッサージ&体重測定 ・まだまだ、ゆるちてあげまちぇんよ。 ・おねしょのちー ・前歯アタックの乱れ打ち&体重測定 ・齧ってもろたら、困るんです! ・暑いんか?寒いんか? ・冬支度&体重測定 ・枕にあちが ・好きに使い!&体重測定 ・また壊れた給水ボトル&体重測定 ・ご機嫌やった体重測定&念願の生ライグラス ・もうくるでしゅか? ・おとたま、おはなちがありましゅ。 ・なにちてんの? ・直接秤に乗る体重測定(失敗(o´_`o)) ・ちょっと、いたずら。( ̄ー ̄) ・そんな挟まれ方って ・おいしいのん、届いたで ・失敗の体重測定 ・今日もあちが、 ・あれま ・昨日のおすそ分け ・体重測定&その後のおやつ ・あんたまた、来たん? ・帰って来ても ・ギリ届いてません ・体重測定&待ちきれなーい ・ねこじゃらし ・おちり向けて ・おやつの前は、なでなでどうぞ。 ・体重測定&いつもの行き倒れ ・また、あちが、 ・パプリカメット ・挟まれー ・体重測定&食後のいっぷく。 ・また失敗 ・あんた、ヘタなんかいな?(動画) ・ぴよぴよ鳴き&体重測定 ・あちが、 ・ぎゃあ~、また、ぺろぺろ。 ・ぶぶたん、昨日はお風呂でした。 ・あんたなにしてんの!&体重測定 ・ねがえりしたったでしゅよ。 ・首飾り?お帽子? ▼もっと見る

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

全エントリー一覧