ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あっち向いて、知らんフリしてます。(;`・_・´)ン-…

いつも通り、人が夜ごはんを食べてると、おやつをもらいにやってくるぶぶたん。

なんなん

PereBokuを頂きます。

なんなん2

そして、夜ごはんを食べ終わって、そのままごろごろしていたら、寝落ちしてたおとたま。

何か肘の所がヤケにこそばくて、目が覚めると、

なんなん3

ぶぶたんが、必死におとたまの肘をぺろぺろしてました。(o'艸')

『あんた、何してんの?』 と声を掛けると、

なんなん4

すっと舐めるのを止めて、何事も無かった様に、しれーっとしてます。

しばらくして、また寝落ちしてると、また、

なんなん5

『あんたさっきから何やの?』 と声を掛けると、また、

`わたちは、なんにもしてましぇん´と言わんばかりに、

なんなん6

あっち向いて、知らんフリしてます。(;`・_・´)ン-…



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5179: by こば on 2014/09/20 at 12:55:50 (コメント編集)

さすかツンデレクイーンぶぶたん(*^_^*)

本当はおとたまがだーいすきなんだね♪
寝ているおとたまにはあまえちゃうなんて♡
ぶぶたん、もう皆しってるんだから、抱っこ嫌がるフリするのやめたら?♪( ´▽`)ぷぷぷ。

5180:こばしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/09/21 at 19:05:03 (コメント編集)

だっこしゃれるのは、あかんでしゅよ!
でも、おいしいもん、いっぱいくれる おとたまは、
だいしゅきでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す