ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ご機嫌さんな健康診断。

昨日、ぶぶたんの健康診断に行って来ました。

まさか、この後、病院に連れて行かれるとは思いもしないで、暢気に高原の麦をあむあむ。(o'艸')

健診9-21

そして病院に到着。いつも通り、キャリーバックでフリーズしている ぶぶたん。

健診9-21-2

待合室で、お膝抱っこして、なでなでしても、びびりんモードに入ってるので、

暴れる事も無く、されるがままです。(^^)

健診9-21-3
健診9-21-4

反対向けに抱っこしても、大人しく順番待ちしてました。(*^_^*)

健診9-21-5

『あんた今日は、えらいご機嫌さんやねぇ』

健診9-21-6

◎検診は身体の触診、聴診、歯も異常無しでした。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5183: by まめしゃん on 2014/09/22 at 22:40:16 (コメント編集)

ぶぶたん、おりこうさんでしたね。
でも、どこも悪いところが無いのが一番おりこうさんでエライです。よかったよかった。

5184: by なお on 2014/09/23 at 13:34:19

何も問題なくてよかったですね^^
最後のお写真かわいい!!
病院でもリラックスしてますね。
夏から秋に変わるこの季節は
人間同様急に体調崩すコが多いとか。
うちの高齢モル、なぜか食欲が出てきて
むしゃむしゃ食べています。
食欲の秋か?

5185:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/09/23 at 17:53:49 (コメント編集)

はい、おりこうさんでした、と言うより、
ビビッて固まってただけかもしれません。(o'艸')
ほんとに、健康でいてくれるのが、一番ですね。(^^ゞ

5186:なおさんへ~ by yukazu on 2014/09/23 at 17:59:01 (コメント編集)

はい、おかげさまでどこも異常が無くて、
よかったです。(^^)
うちも夏太りから秋太りに、体重も大台突破して、
これからダイエットの秋に突入ですねー。

5187: by 梅ハルしおんのママ on 2014/09/24 at 09:22:40 (コメント編集)

健診、お疲れ様でした。
ぶぶたん、お元気でなによりです♪
ぶぶたんも、かっきーんってなる事あるんですね(^m^)
笑顔でハマりモルのぶぶたん、カワイイ~~~(*^^*)

5188:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/09/24 at 20:45:53 (コメント編集)

はい、何処も異常が無くてほっとしてます。
健康でいてくれるのが、一番ですから。
病院ではいつも、固まってますね。
お膝抱っこのなで放題。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す