ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

すぐに飽いてしまいます。

先日、ぶぶたんにたんぽぽを摘んできました。

久々だったので、おいしそうに齧り付きます。(^^)

しょんな

じーっと見てると、コワーイ目で睨みつけていたんですけど、

しょんな2

突然、食べてたたんぽぽを、ぺっと吐き出すと、

しょんな3

別のおやつを催促しだします。^^;

しょんな4

そしてそこら辺を、探索し始めて、『ぶぶたん、たんぽぽどーぞ』と、

たんぽぽを、ぶぶたんに差し出しても、

しょんな5

たんぽぽは、速攻飽いてしまいました。(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5189: by だいり on 2014/09/26 at 16:35:11 (コメント編集)

あらまあ!
もう飽きちゃいましたか。
モルちゃんズって、ほんとすぐに飽きますよね。
あんなに喜んでいたのに、もう要らないの?って。
秋ですから、美味しいリンゴをおやつにあげたら、初日は張り切って食べていためるたんが次の日はポイしてましたですよ orz

5190:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/09/26 at 23:39:57 (コメント編集)

え~!昨日の喜びようは何やったん?と
驚いてしまうくらい、次の日には飽いてしもてます。(T_T)
あれあれ、めるたんもですか?
やっぱり喜んでいるからと言って、あげ過ぎちゃうのが、
飽きられる原因なんでしょうかね?

▼このエントリーにコメントを残す