ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ウーリーのおやつ

ウーリーから生のイタリアンライグラスが出荷されてると聞いて、

火曜日にウーリー特約店に買いに行きました。

が、ライグラスは週末の出荷で、すでに売り切れでした。(T_T)

ウーリーの

とりあえず、高原の朝採り生ティモシー高原のイタリアンライグラス(ヤング)

おやつ畑 葉っぱ喜びを買って来ました。

ウーリーの2

『生チモどーぞ、ぶぶたん、』

ウーリーの3

そしてお初の葉っぱ喜びは、気に入ったみたいです。

Pere☆Bokuより。喰い付きがいいです。(*^_^*)

ウーリーの4

そして、食べるかな?と思いつつ、買って来た高原のイタリアンライグラスは、

最初はがつがつ食べてましたが、知らぬ間に敷き牧草化してました。^^;


ウーリーの5

満腹で、気持ち良さげ。(o'艸')



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す