ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんたもう、止めとき!

ぶぶたんの夜のおやつタイム

おとたまのお腹の上で、生牧草を頂きます。

やめとき

そして、生牧草が無くなると、さっさと別荘へ。

やめとき2

お腹が少し膨れたので、寝ます。(o'艸')

やめとき2-3

少しして、おとたまの夜ごはんになると、別荘からやって来て、

やめとき3

夜ごはんのお裾分けをもらいます。

やめとき4

おとたまが夜ごはんを食べていても、しつこく、くれくれするので、

やめとき5

PereBokuをあげて、別荘に帰ってもらいました。

夜ごはんを食べ終わって、寝転がってTVを観ていると、また・・・

やめとき6

あんたもう、止めとき!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5191: by ami子 on 2014/10/01 at 16:22:03

ぶぶたん、一日何回来るんだろう。笑
でも来てくれるのが嬉しいですね(*´ω`)
しかし、たべしゅぎでしゅよ☆

5192:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/10/02 at 20:35:16 (コメント編集)

はい、何回も来ます。
でも、ぎりぎり捕まれない距離を保ってますけど。(^^)
なので、最初は抱っこで拉致って来ますけど、
その後は、小腹空く度に、やって来ます。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す