ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

それでも、おやつはきっちりもらいに来ます。(o'艸')

先日、ぶぶたん、黒豆さんが全然出なくて、仕方が無いので、

仰向け抱っこぽんぽんマッサージしました。

それでも

普通の抱っこもかなり嫌がるのに、仰向け抱っこは、もの凄く嫌がり、

白目剥いて、おとたまのお指を齧り倒します。(T_T)

しばらくぽんぽんマッサージをして解放すると、ダッシュで別荘へ逃げて行きました。

それでも2

『今日は怒って、おやつもらいにけえへんかな?』 と思ってたら、

それでも3

それでも、おやつはきっちりもらいに来ます。(o'艸')



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5193: by 梅ハルしおんのママ on 2014/10/03 at 09:59:37 (コメント編集)

あら、ぶぶたん、黒豆さんお目見えしなかったですか?
その後、調子はどうですか?
でも、おやつ催促出来てたら大丈夫かな♪
季節の変わり目、やっぱり体調管理は大変なんですね。
お大事にしてくださいネ。

5194: by ami子 on 2014/10/03 at 17:02:22

それとこれとは別問題でしゅ!ってぶぶたんの声が聞こえてきそうですね(^^)
その後、黒豆の生産はどうでしょうか??
いっぱいプリプリしてね♪

5195:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/10/03 at 20:50:17 (コメント編集)

今日ぐらいにやっと形のいいのが出てきだしました。
でもまだ、好調時の俵型に比べると、少し細めですね。
やはり季節の変わり目は、体調崩しやすいですね。

5196:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/10/03 at 20:57:31 (コメント編集)

あれほど人の指をがぶがぶして、飛んで逃げていったのに、
おやつが欲しくなると、手のひらを返した様に、
寄って来ます。( `д´)
黒豆さんは、徐々に形のええのが出てきだしてます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す