FC2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

これも、もるもるあるあるなのか?( ̄ω ̄)

別荘の出入りは、ワザワザ、ナチュラルバーを潜って出入りする ぶぶたん。

いきましゅよ

『ぶぶたん、おやつやで~』

と、別荘でごろごろしているぶぶたんに声を掛けると、

いきましゅよ2

やっぱりナチュラルバーを潜ってやって来ます。(o'艸')

いきましゅよ3

いくらでも通れる所があるのに、なんで狭いナチュラルバーを潜ってくるのか?

いきましゅよ4

『あんた、いちいちメンドクサイなぁ』

いきましゅよ5

これも、もるもるあるあるなのか?( ̄ω ̄)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5199: by まめしゃん on 2014/10/13 at 19:55:40 (コメント編集)

何かニンゲンには分からない拘りがあるようですね。家の4代目はいつも私の足の上を横切ったり、ガシガシ登ったりしていたくせに、怖いことがあったりびっくりしたりした時は、すぐ横に居てもわざわざ足の先の方を回って正面からきました。遠回りなのに。
なぜ??う~ん、もるの気持ちは…分かりません…

5200:まめしゃんしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/10/14 at 21:02:48 (コメント編集)

うふふ、ほんとに良く分からない拘りがありますよね。(o'艸')
うちもびっくりして、別荘に逃げ込む時なんかは、
ナチュラルバーを通らずに、走って横をすり抜けてます。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す