ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&またまた、待ち切れずにたっち

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重10-26

・本日(10/26)の体重測定  1082g   先週より-16g

大きく体重が減ってから、先週も毎日体重量ってましたけど、

今のところ、1090g前後で安定してます。(^^ゞ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

・朝のお掃除タイム

おてづだい-2

今朝は、ビタCをもらうと、

おてづだい2-2

さっさとサークルのお掃除に行きました。(^^)

おてづだい3-2

今日もご褒美のオレンジジュースを頂きます。

おてづだい4-2

そしてセレブチモシーの袋を、ごそごそしていると、

おてづだい5-2

チモシーをサークルに入れる前に

おてづだい6-2

またまた、待ち切れずにたっちで食べにいってます。(o'艸')

おてづだい7-2

これしか食べん様になったらどないしょ?(;`・_・´)ン-…



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5205:セレブチモシー♪ by ★Ruby★ on 2014/10/27 at 20:26:31 (コメント編集)

おねいさんもw食べたいわ~www
それにしても
ぶぶたんちゃまのジャンプ力凄すぎや~!!
てか
おとたま尊敬します!!
我が家は8ヶ月ぶりの体重測定とかppp
相変わらずや~ですよね…

5206: by 桃太郎君ちのオット on 2014/10/28 at 08:43:32

はじめまして。
いつも見させてもらってます。

セレブチモシー。
牧草をあまり食べなくなった時に、これをあげたらよく食べたので、ついついAPDチモシーゴールド主体にしてたら、とうとう家の子これしか食べなくなりました。

懐にはとても痛いチモシーですが、ぶぶたんと同じように、チモシー入れる前に立ち上がり催促されると、まぁいいかって気になります。

5207:★Ruby★おねいさんへ~ by yukazu on 2014/10/28 at 20:09:32 (コメント編集)

ふふふ、セレブチモシーに、もうやみつきです。(^^)
体重測定は健康のバロメーターですから、
これだけはキッチリやろうと決めているので。
でも、ルチルちゃん、8ヶ月ぶりの体重測定で、2g減とか、
健康でなによりですねー。(*^_^*)

5208:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2014/10/28 at 20:18:01 (コメント編集)

こちらこそ、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
わたしもいつも、見させていただいてます。m(__)m

あれま、福ちゃん、チモシーゴールドしか
食べなくなっちゃったんですね。
うちもそのうち、そうなるんですかね?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

またそちらのブログにも、遊びに生かせて頂きますね。

▼このエントリーにコメントを残す