ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ふぅやあらへんって!ヾ(*`ェ´*)ノ

昨日の続き。

ビタCもらって、サークルに落ちてる牧草拾い食いに行った ぶぶたんですが、

サークルの横で、コロコロしているペットシーツに乗っかり、また おとたまの邪魔をします。

じゃまやねん

外に置いてる牧草入れに、ライグラスを放り込んで、食べてる内にペットシーツのコロコロを済ませて、

じゃまやねん2

サークルペットシーツを敷き終わると、

じゃまやねん3

ジュースの催促が始まります。

じゃまやねん5

この日もオレンジジュースをあげてから、ふと、サークルの方を見てみると、

じゃまやねん6

キレイになったおトイレの上で、寛いでます。(o'艸')

あんた、散々、おとたまのお掃除の邪魔しまくっただけやのに、

お手伝いに疲れて一服してるみたいやん。(ノω`*)

じゃまやねん7

ふぅやあらへんって!ヾ(*`ェ´*)ノ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5211: by 梅ハルしおんのママ on 2014/11/05 at 12:06:07 (コメント編集)

小首をかしげてジュースをもらうぶぶたん、カワユイですね(*^^*)
お仕事したよ♪アピールもさすがです(笑

5212:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/11/05 at 23:04:12 (コメント編集)

サークルのお掃除が終わると、ジュースはもらえるもんと思ってるので、
サークルの入り口のところで、ジュースがくるのを、
じーっと待ってます。(^^)


▼このエントリーにコメントを残す