ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

かわいくゆーても、もうおしまい!ε=(`・ω・´)

いつもの夜のおやつタイム。

おしまい

生牧草をもらってから、PEREBOKUも もらってるのに、

おしまい2

おとたまの夜ごはんのお裾分けも頂きます。(*^_^*)

おしまい3

おとたまも、早くごはんを食べ終わりたいのに、しつこく纏わり付いてきます。〆(´Д`ll)

おしまい4

『ぶぶたん、今日はもうおやつおしまいやで』

おしまい5

『これ!おとたまが、ごはん食べられへんやんか!』

おしまい6

かわいくゆーても、もうおしまい!ε=(`・ω・´)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5213: by ami子 on 2014/11/06 at 14:24:47

うちも夕飯時にくれくれアピされます。
いただきます~、とお箸を持つと、柵をガジガジしながら「なんかくれ」攻撃。
早く食べたいけど、結局負けておやつをあげちゃう飼い主です。笑
ぶぶたんの足のかけてるお手手が可愛い・・・。
(*´Д`)

5214:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/11/07 at 21:08:12 (コメント編集)

うふふ、うに坊も、人が何か食べてると気になるみたいですね。
わやしのの夜ごはんにお野菜がある時は、
自分のごはんを食べながら、合間にぶぶたんの
お口にお野菜を放り込んだり、忙しいです。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す