ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あんた、邪魔やから、ペットシーツから降り!

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重11-9

・本日(11/9)の体重測定  1099g   先週より+2g

先週も、いっぱい食べて、いっぱい出してます。(*^_^*)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして先週、サークルのお掃除の邪魔をしていたぶぶたんですが、

今日もペットシーツのお掃除をしようと引っ張り出してきても、ペットシーツから降りてくれません。(T_T)

じゃまやん2

『あんた、邪魔やから、ペットシーツから降り!』

じゃまやん3

邪魔すんのんやったら、ジュースあげへんで!(`・ω・´)


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5217:こんにちは~♪ by ★Ruby★ on 2014/11/10 at 12:36:15 (コメント編集)

おとたまへ^^
たとえー
邪魔してもー
かわいいから
ジュースようさんあげてっ!!

うちも体重測定…しなきゃ^^;

5218:★Ruby★さんへ~ by yukazu on 2014/11/10 at 21:04:51 (コメント編集)

ちゃ~んと、ようさん おみかんジュースあげましたよ。(^^)

最近、真面目にお手伝いしてくれないんで、
困ってます。

ルチルちゃん、体重増えてるかなぁ?

▼このエントリーにコメントを残す