ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

うわーん、やられたー。∑(-`Д´-;)

おやつの時は、おとたまのお膝の上でも、ご機嫌さんな ぶぶたん。(*^_^*)

やられた

おやつが終わっても、もっとクレクレとしつこく居座るので、

『もう、おしまいやから、おうちに帰り!』サークルに帰すと、

何やらがさがさごそごそと、何かを齧る様な音が

やられた2

はい、ぶぶたんお気に入りのセレブチモシー、袋の外から齧ってました。(T_T)

やられた3

とりあえず、テープを貼っても、後の祭り・・・

やられた4

うわーん、やられたー。∑(-`Д´-;)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5221: by ami子 on 2014/11/13 at 16:07:21

ぶぶたんにもセレブチモシーが♡
やはり食いつきっぷりはいいですね(*´Д`)

そういえば、以前、ネットの某アウトレットサイトでこのセレブチモシーが安く売っていて、
「中身は良、袋はやや破れ有」と書かれてあり、中身が問題無いなら、、、と購入したら、ぶぶたんが齧った場所と同じ所が破れてました。笑
透明のガムテが貼られて我が家へ来ましたw

5222:やられたぁーーーw by ★Ruby★おねいさん on 2014/11/13 at 21:39:26 (コメント編集)

テープを貼っても、後の祭り…
てwww 
めちゃうけましたppp
ぶぶたんちゃますご~い!!
ほんま
お利口さんやねーーーっ♪

5223: by 梅ハルしおんのママ on 2014/11/14 at 14:46:04 (コメント編集)

チモシーゴールド、ホントに美味しいんですね~(*^^*)
我が家はまだ未経験なんですが、ぶぶたんの‘本気’でかなりそそられてますw(ワタシが食べるんじゃないんですけどね。)
普段のごはんにはかなり敷居が高いですが、年末年始のおごちそうに買ってみようかな~(^^)

5224:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/11/14 at 21:21:52 (コメント編集)

はい、今一番の大好物ですね。
アウトレットサイトのセレブチモシー、
袋が穴開いていたら、折角の鮮度も
落ちてしまいますねぇ。(^^)

5225:るびーおねいしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/11/14 at 21:24:45 (コメント編集)

せれぶちもしー、おたかいからって、
いつも、ちょっとしか くれへんでしゅよ。
せやから`すき´みて、ふくろごと
かじったったでしゅよ、けけっ。

5226:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/11/14 at 21:31:04 (コメント編集)

ほんとにおいしいみたいですねぇ。
茶葉の部分はお残ししますけど、
ほぼ完食してます。
でも、あんまりたくさんあげ過ぎて、
飽いてしまわれもも困るので、
おやつ程度に、ちょびちょびあげてます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す