ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、じょーしてもうてるやん。(´-ω-`)

またまた、ぶぶたんをお布団に拉致ってたら、この日は、いくらもお布団に居てないのに、

やたら、帰る帰ると煩いので、被せてるタオルケットを捲ると、

すぐには帰らず、おとたまに何か言いたげ

してもうてるやん

『何やの?帰るんとちゃうかったん?』

してもうてるやん2

何やらペットシーツの端っこを、くんくんしてます。

『何なん、そこに何かあるん?』 と顔を近づけると、

さっとお顔を背けるぶぶたん。

ぶぶたんがくんくんしていたペットーシーツの場外をよーく見てみると、

してもうてるやん3

あんた、じょーしてもうてるやん。(´-ω-`)


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5227: by ami子 on 2014/11/15 at 16:48:35

ペットシーツからオーバーラン。
やってもーた!!という罪悪感があるんですね、、、。
おねしょしてヤバい!ってなって慌ててる園児のようですね。笑

5228:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/11/16 at 21:00:58 (コメント編集)

ちゃ~んとペットシーツを敷いてるのに、
きっちり場外にちーして行きました。(T_T)
次からはお布団に拉致る時は、拉致る前に、
おトイレに乗せて、ちーさせてから拉致らなければ!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す