ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&そっちとちゃうがな!

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重11-30

・本日(11/30)の体重測定  1077g   先週より-7g

また少し、体重減っちゃいました。

先週も、良く食べ良く出していたので、大丈夫そうですが。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そしてサークルのお掃除タイム

そこちゃう

お駄賃のビタCをもらいに来て、

そこちゃう2

かりかり味わって、お掃除に行くのかと思ったら、

そこちゃう3

おかわりを欲しそうに、おとたまのお指をくんくん。

そこちゃう4

『あんた、はよ、お掃除に行かんかいな!』 とぶぶたんの顎をしゃくると、

また、サークルの外に出してある牧草入れの牧草を食べ出してます。ヽ(・、 .)ノコケッ

そこちゃう5

『そっちとちゃうがな!』 と、おちりぺしぺしすると、慌ててサークルの中へ。(o'艸')

サークルを覗き込んで見ると、

そこちゃう6

サボってたら、ジュースは無しやで!(`・ω・´)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5243:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/12/01 at 01:37:27 (コメント編集)

ぶぶたん、お掃除忘れてましたか(笑
たまにはってことでしょうか。
おねだりぶぶたんの表情がとっても可愛いです。

5244:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/12/01 at 21:14:02 (コメント編集)

ぶぶたん、しれぇ~っとこんな感じで
よくお掃除おさぼりします。
そして、もらってないフリをして、
ビタCも、2個目をもらいにきたりします。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す