ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&おとたまのお指をぺろぺろして、ペットシーツから降りてくれません。^^;

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重12-7

・本日(12/7)の体重測定  1074g   先週より-3g

もう、これくらいで体重安定するのかな?

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして今日も、

今日もまた

お駄賃のビタCをもらって、サークルのお掃除へ。

今日もまた2

先週は、いきなりサークルの外に出してある牧草入れの牧草を食べだしたんですけど、

今日もまた3

今日は真面目に黙々と、サークルのお掃除をします。(^^)

今日はお利口さんやなぁと思ったのも束の間、

今日もまた4

また、コロコロするペットシーツに乗っかって、ペットシーツを出すのを邪魔します。

『これ!、ペットシーツから降り!』 って言っても、

今日もまた5

おとたまのお指をぺろぺろして、ペットシーツから降りてくれません。^^;









その後、お掃除が終わって寝袋を戻すと、必ずすぐに寝袋に入って

寝袋の中をチェックするのは、

今日もまた6

もるもるあるあるなのか?・・・



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5255: by ami子 on 2014/12/08 at 15:23:15

もるもるあるあるです笑。
うちも掃除後はロフトの毛布をチェックしに行きます。
新しい毛布や洗濯したての毛布に替えた日には、しばらくフリーズしてますよ笑。

5256:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/12/08 at 20:29:02 (コメント編集)

うふふ、やっぱり もるもるあるあるなんですね。(^^)
新しい毛布の中で、フリーズしてる うに坊の姿が、
思い浮かんで、ちょっとニヤけてしまいました。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す