ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

さっさと帰って行きます。(T_T)

この日も、ぶぶたんとおこたふれあいタイムからのおやつタイム

これしかないんやったら

Pere Bokuを頂いてますが、

これしかないんやったら2

もうかなり飽いてきてます。^^;

これしかないんやったら3

突然お口から、ぺっと吐き出すと、

これしかないんやったら4

さっさと帰って行きます。(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5259:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/12/11 at 21:06:00 (コメント編集)

そういう名前のおやつがあるんですね!
うさぎのペレット牧草を縮めて言ってらっしゃるのかと思ってました。
よく見るとちょっと違うように思えて検索したら....。勘違いしてましたですよ。
で、もう飽きちゃったんですか?グルメですよね~(笑

5260:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/12/12 at 19:08:10 (コメント編集)

ほんとに飽きっぽくて、困ってしまいます。
今はこれより、同じ様なタイプの、
葉っぱ喜びの方が、お気に入りのようです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す