ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あたらしい、ぼくとーは、ええにおいしゅるでしゅよ。

ぶぶたんが、夜ごはん食べてる時に、サークルの前でチモシーの1番刈り

カットしてたら、

あたらしいgぼくとー

ごはん入れに足を掛けて、身を乗り出してそわそわしてます。(o'艸')

あたらしいgぼくとー2

『そうやでぇ、あげるから、ちょっと待っときや』

あたらしいgぼくとー3

『ぶぶたん、牧草どーぞ』

あたらしいgぼくとー4

あたらしい、ぼくとーは、ええにおいしゅるでしゅよ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5261:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/12/12 at 22:26:08 (コメント編集)

新しいのはやっぱり違うんですよね~。きっと。
家も大喜びしますですよ。
グルメぶぶたんですもんね。
「違いがわかるの」よね~♪(微古

5262:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/12/14 at 14:06:58 (コメント編集)

いつも牧草を切ってると、サークルの牧草入れには、
牧草が入ってるのに、クレクレアピールが
激しいです。
違いが分かる〇ールドブレンド〇ラベルです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す