ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&おみかん買って来るのを忘れました。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重12-14

・本日(12/14)の体重測定  1062g   先週より-12g

あれれ、また体重減っちゃいましたね。

ごはんが足りないのかな?モルセレは相変らずお残しするし、

明日から朝もひかりモットにしてみようかな。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

体重測定の後こたつで一服してたら、サークルの寝袋の中から、

『はよこっち来い!』とばかりにキーキー鳴き叫ぶ、 ぶぶたん。

おりんご (2)

『あんた何えらそうに、おとたまを呼び付けてんねん』

ビタCをあげると、

おりんご2

そのまま、お掃除のお手伝いもしないで逃走・・・

サークルの側で、お掃除が終わるのを待ってます。

おりんご3

サークルがきれいになると、帰って来て、ジュースの催促します。

おりんご4

が、おみかんを買って来るのを忘れるという大失態。(T_T)

なので今日は、おみかんの代わりにおりんごを、

おりんご5

丸ごとで。(o'艸') (動画も撮ったので、明日に続く)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5263: by ami子 on 2014/12/14 at 15:53:01

え!!
丸ごと!?
(゚∀゚)
まじっすか!?笑

5264: by こば on 2014/12/14 at 17:42:10 (コメント編集)

ぶぶたん、棚からぼた餅?!
おとたまの忘れ物のおかげでお林檎丸かじりができちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))

次の動画楽しみにしてます♪( ´▽`)

5265:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/12/14 at 18:53:48 (コメント編集)

まじっす。(o'艸')
りんご丸ごとは、大興奮してました。

5266:こばしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/12/14 at 18:57:15 (コメント編集)

ひしゃびしゃの`おりんごまるかじり´でしゅた。
あしたの`どうが´おたのしみにでしゅ。

5267: by 梅ハルしおんのママ on 2014/12/15 at 11:05:24 (コメント編集)

あら、ぶぶたん。
おリンゴまるかじりなんて、なんてゴージャスな!(*^^*)
続きの動画が楽しみです♪
ウチではしおんさんが果物大好きなので、しおんさんのお誕生日は、おリンゴの丸かじりにしようかしら?w

5268:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/12/15 at 21:16:36 (コメント編集)

おりんご丸々、大興奮して喜んでました。(^^)
しおんちゃんにも、おりんご丸々、きっと
喜んでくれると思いますよ。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す