ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あんた、今日は邪魔ばっかしやな!(#`Д´#)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重12-21

・本日(12/21)の体重測定  1036g   先週より-26g

どんどん体重減っていってます。完食していたひかりモットもお残しする様になって来ました。

お野菜とか牧草は、食べるんですけど、これ以上減り続けるようなら、

病院に連れて行って、診てもらわなければいけませんね。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

サークルのお掃除の時。

サークルのお掃除のお駄賃ビタCをもらうとすぐに、サークルの横手に逃走。

良く見ると、敷いてるペットシーツの上で、じょーしてます。(T_T)

『あんたどこで、じょーしてんねん!』

じゃまばっかし

その後、外に出してる牧草入れ牧草を蹴散らして、おこた方面にに逃走。

じゃまばっかし2

そしてまた、サークルの横手に戻って、ぶぶたんグッツが入ってるケースをがしがし。

じゃまばっかし3

あんた、今日は邪魔ばっかしやな!(#`Д´#)


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5287: by まめしゃん on 2014/12/23 at 11:04:06 (コメント編集)

まさにモルあるあるです。家のくーのちけも時々、わざわざ掃除しているところに来て、いつもそんな跳ね方しないじゃん!っていう足遣いで跳ね回り、食べ残しの牧草やら黒豆さんを散らかして行きます。遊んでいるつもりなんでしょうか…そんな時は何だかテンションMAXです。分からない…いつもは掃除している私の手にじゃれてるだけなんですけど。でも、これも他の時はしれっとしてるくせに、なぜ掃除してる時だけ手を狙ってくるのかも分かりません。う~~~む???

5288:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/12/23 at 18:37:06 (コメント編集)

うふふ、くーのちけくんも、お掃除してると、
じゃましてくるんですねぇ。
うちの仔、おりこうさんにお掃除のお手伝い
してくれる時は、してくれるんですけど、
じゃまする時は、散らかしまくります。^^;

▼このエントリーにコメントを残す