ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

今日の体重&あっち向いてしもてます。(T_T)

昨日、病院に行ったぶぶたん。

体重が減少中なので、これからの治療の為にも、

少しの間、毎日体重チェックをしようと思います。

体重12-29

・本日(12/29)の体重測定  1011g   昨日より+11g

点滴が効いたのか、久しぶりに体重が増えました。(*^_^*)

しかし、連日の体重測定が嫌やったのか、

体重12-29-2

あっち向いてしもてます。(T_T)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして、お水もあまり飲まなくなったので、お野菜水分補給をしてもらいます。

いらんでしゅ

その後は、お薬タイムです。

『ぶぶたん、お薬どーぞ』

いらんでしゅ2

と、お薬入りのシリンジをお口に持っていくと、いつものジュースと間違えたのか、

一瞬、シリンジぺろぺろしましたけど、違うと分かって逃走

いらんでしゅ3

『お薬飲まな、ぽんぽん治らへんで、ぶぶたん!』 って言っても、

いらんでしゅ4

と、飲みに来ないので、捕捉してお薬注入しました。(o'艸')



まだまだ、ペレットは、ほんの少ししか食べませんけど、夜ごはんの時間になると、

激しいお野菜くれくれコールをします。

いらんでしゅ5

明日は点滴に、病院やで、ぶぶたん!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5313: by 梅ハルしおんのママ on 2014/12/30 at 10:51:52 (コメント編集)

ぶぶたん、点滴効果が出ているようで良かったです。
お薬、甘くなってないのかな?
籠城するのを捕捉するのはちょっと切ないですね(^^;
ぶぶたん、もうちょっとだよ。頑張って!
早く回復できますように。

5314:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/12/30 at 13:39:21 (コメント編集)

さっき、病院から帰って来ました。
一旦体重の方は、少し増えたのですが、
また減っちゃいました。(T_T)
病院に点滴に行った際に、先生と相談して、
今日からお給餌始める事になりました。
お正月も点滴に病院に通いますけど、
何とか早く体調戻って欲しいです。

▼このエントリーにコメントを残す