ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

今日も病院&お給餌スタート

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重12-30

・本日(12/30)の体重測定  983g   昨日より-28g

昨日、点滴のお陰体重が増えた~と喜んだのもつかの間、

今朝はまた、体重減っちゃってました。(T_T)

お野菜は食べるものの、ペレット1日3g程しか食べなくて、牧草もちょっと

つまむくらいで、WOOLYのライグラスはそこそこ食べてる状態です。

病院

とりあえず、朝はお野菜をもらって、

病院1

お薬をもらって、今日は、病院で点滴の日なので、

病院2

病院へGO。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

病院にて、

病院3

お膝抱っこで、なでなで。

病院4

してると、そのまますりすりと、

病院5

上に上に這い上がってきて、

病院6

おとたまの上着の中に、

病院7

潜り込んで来ます。(o'艸')

病院8

すっぽり服の中に入って、気持ち良さげ。(*^_^*)


そして今日も、点滴の前に診察して頂きました。

今日は昨日と別の先生だったので、またお腹の触診歯のチェックをしてもらい、

ガスはそれ程溜まってる状態では無い様で、歯の方も大丈夫との事。

でも、体重が減ってきているので、強制給餌をしましょうとなりました。



家に帰って来てから、ちょっと休憩して、久しぶりにお給餌しました。

病院9

お給餌が終わって、いっぷくちう。(^^)





いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5315: by まめしゃん on 2014/12/30 at 19:49:24 (コメント編集)

ぶぶたん、どうしちゃったんでしゅか?ごはん食べないとダメでしゅよ。ごはん食べないとぽんぽんが動かなくてもっと食べたくなくなっちゃうらしいでしゅよ。頑張って、いっぱい食べて早く良くなってね。
でも、お正月も診てくれる病院があって羨ましいです。

5316:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/12/31 at 02:14:22 (コメント編集)

ぶぶたん、すっぽり入っちゃってかわいいったらないですね。
早く元気になりますように。
おとたまもお身体気をつけて。

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

5317: by 梅ハルしおんのママ on 2014/12/31 at 09:38:49 (コメント編集)

お給餌がんばってるんですね。
食べたいと思えるものをどんどん食べて、早く元気になるんだよ。
いつもはツンデレのぶぶたんが甘えん坊になってる姿にメロメロでした(*^^*)
ぶぶたん、頑張れ~♪
おとたま、おかたまもご心配ですが、お身体気をつけて、良いお年をお迎えください。

5318:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 11:18:04 (コメント編集)

ほんとにどうしちゃったんでしょうかね?
早く自分でいっぱい食べれる様になって、
元気になった欲しいです。

5319:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 11:22:44 (コメント編集)

お外が怖かったのか、わたしの服の中に
潜り込んで来て、とってもかわいかったです。(o'艸')

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

5320:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 11:28:57 (コメント編集)

ありがとうございます。
お給餌は協力的で、すんなりやらせてくれてます。
お外に行くと、甘えてきてくれますけど、
おうちに帰ると、さわるなオーラー満開の
ツンデレモルです、

今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。m(__)m

▼このエントリーにコメントを残す