ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

お給餌頑張ろうね、ぶぶたん。(*^_^*)

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重12-31

・本日(12/31)の体重測定  1000g   昨日より+17g

昨日から始めた強制給餌が効いたのか、少し体重が増えました。

あいかわらず固形のペレット3g程しか食べてないし、チモシーも全然食べません。(T_T)

でも、食欲はあるのか、昨日の夜ごはんタイムも、お野菜を入れたお皿にがぶり付き、

ぐいぐい引っ張るし、

12-30-1.jpg

一気にお野菜完食して、おかわりをオネダリします。

12-30-3.jpg

『お野菜ばっかり食べんと、牧草とペレット食べ!』 って言うと、

12-30-2.jpg

キッチンのある方へ行って、今度はキッチンに向かって鳴き叫びます。^^;

12-30-4.jpg

お給餌もおとなしくしてくれて、

12-30-5.jpg

休憩しながら、30分ぐらい掛けて、やってます。

今朝のお給餌も、お給餌しながらスマホでおさしん撮れるくらい、

お手間もとらせず、協力的です。(^^)

12-31-1.jpg

お給餌が終わったら、朝のお野菜を頂きます。

12-31-2.jpg

これ以上体重が減らない様に、お給餌頑張ろうね、ぶぶたん。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5321: by まめしゃん on 2014/12/31 at 12:17:46 (コメント編集)

ぶぶたん、えらいえらい!
おとたまがお休みの時で、良かった(?)ですね。おとたまにいっぱいあまあまして、いっぱい食べて良くなってくだしゃい。
今年一年、ありがとうございました。
来年もたくしゃんたわいいお姿を見せてくだしゃい。

5322: by なお on 2014/12/31 at 15:21:18

お野菜は食べているから、食欲がない
わけでないのだと思いますが、
ぶぶたんたんと食べてね。
お給餌もお利口さんですね。
早くいつものぶぶたんに戻りますように。
今年はお世話になりました。
いつもかわいいぶぶたんを見て癒されています。
よいお年をお過ごしください。

5323: by ami子 on 2014/12/31 at 18:25:19

ぶぶたん、がんばってますね♪
この調子でいつものぶぶたんに早く戻りますように~!
お給餌もちゃんと頂いてて偉いなぁ( *´艸`)

今年も可愛いぶぶたんを沢山見れた年でした。
来年も引き続き、インスタと共に宜しくお願いします♪♪♪
(*ノωノ)

5324: by 梅ハルしおんのママ on 2014/12/31 at 18:50:57 (コメント編集)

ぶぶたん、頑張ってますね。
えらいよ、ぶぶたん。
体重も少しずつ増えてて良かった。
頑張って食べて、早く元気になろうね!
来年もたわいいぶぶたんのお姿、楽しみにしています♪

5325:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/12/31 at 20:33:07 (コメント編集)

ぶぶたん、えらい~!
早くチモシーもペレットもちゃんと食べられるようになると良いですね。
でも、食欲がないのでなくて良かったです。
来年も、ツンデレぶぶたんが炸裂するのを楽しみにしています。

5326:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 21:22:50 (コメント編集)

ほんとにわたしがお休みの時で良かったです。
病院までは車では30分程なんですけど、
乗り換えの関係で、電車だと1時間半程かかってしまいます。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

5327:なおさんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 21:27:01 (コメント編集)

食欲もあって、歯も悪くなくて、お腹もそれほど
ガスが溜まってないのに、お野菜は完食するので困ってしまいます。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

5328:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 21:32:09 (コメント編集)

ぶぶたん、お給餌にお手間取らせないので、
助かってます。
このまま体重が増えて、元気になってくれるといいのですが。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
インスタの方も、楽しみにしています。(*^_^*)

5329:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 21:35:22 (コメント編集)

ありがとうございます。
このまま少しずつでも、体重が増えて行ってくれると
いいのですけど。

5330:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/12/31 at 21:46:12 (コメント編集)

食欲もあって、歯も異常が無いのに、
牧草とペレットを食べないのは、
突然牧草とペレットが嫌いになったのかな?
なんて考えたり、悩みます・・・
今日のおゆはん時、お野菜を食べた後、
少しの間ペレットを食べてくれたので、
ちょっと期待しています。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す