ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

チモシーの1番刈りを食べてるー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-6

・本日(1/6)の体重測定  974g   昨日より-17g

がーん、また体重減った。しかも過去最低重量・・・(T_T)

食べる量は確実に増えているのに、なんでやろ??



昨日は、固形のペレットを食べたのは、5gふやかしペレット朝5g夜5g 合わせて10g

そして夜は生牧草のおやつも食べました。

なぜか

夜のおやつが楽しみなぶぶたん。(o'艸')



そして夜のお掃除が終わって、牧草入れの置き場所を変えてみました。

今朝、おとたまが起きたら、

なぜか2

チモシーの1番刈りを食べてるー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

なぜか3

そして、おとたまが起きて来たのに気付くと、

なぜか4

激しくふやかしペレットを催促します。(^^ゞ

『ふやかしペレットどーぞ、ぶぶたん』

なぜか5

ふやかしペレットマイブームなぶぶたん。(*^_^*)




ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5359: by こば on 2015/01/06 at 22:07:26 (コメント編集)

ぶぶたん、食欲が戻ってきたようで何よりです♪( ´▽`)
自分から食べてる姿、見るだけで嬉しくなっちゃいますよね!

うちのモルも食べてるのに体重が減ったりしてます。
なんで??と不思議ですが食欲があり、黒豆さんも出てるので年かなぁ...と思ってます(>人<;)

いつまでも元気で過ごして欲しいですね(*^^*)!

5360:お名前の由来♪ by 静(じょう) on 2015/01/07 at 10:56:14

こんにちは(^o^) お名前の由来をお伺いし、スッキリしました(笑) ぶぶたん、がんばってね。

5361: by まめしゃん on 2015/01/07 at 11:30:44 (コメント編集)

ぶぶたん、えらい!
いい子いい子!!
体重は戻るのに時間がかかるんでしょうね。
ふやかしペレットは知らなかったので憶えておこうと思います。

5362: by なお on 2015/01/07 at 15:27:34

お野菜のほかにも食欲がでてきているようで
よかったです。
体重が増えるのももう少しなんじゃないでしょうか。
我が家はふやかしペレットは
人気がなかったのですが、通常のペレットに
ハービーケアを振りかけると
むしゃむしゃ食べていました。

5363:こば さんへ~ by yukazu on 2015/01/08 at 21:12:13 (コメント編集)

モルちゃんも、食べてるのに体重へっちゃうんですね。
そうか、もう、お年ですもんね、そういう事も
あるのかもしれませんね。
ほんとに、ずーっとお元気に過ごして欲しいです。(^^)

5364:静(じょう)さんへ~ by yukazu on 2015/01/08 at 21:17:56 (コメント編集)

はい、スッキリして頂いて、なによりです。(^^)
他に、アポモルとかわたっちゃんとか
呼ばれています。(^^ゞ

5365:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/01/08 at 21:24:32 (コメント編集)

そうですねぇ。体重が減って欲しいと思っていたおでぶ時代は、
なかなか減らずに、増えていく一方だったのに、
増えて欲しい時は、増えません。
ぽっこりお腹も、ちょっと凹んじゃいました。(^^)

5366:なおさんへ~ by yukazu on 2015/01/08 at 21:27:21 (コメント編集)

はい、食欲だけは旺盛の様です。
うちの仔、どうもお給餌のMSライフケアが
好きみたいなので、今度固形のペレットに
振りかけてみます。

▼このエントリーにコメントを残す