ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

お給餌も、そろそろもう終わりかな?

ぶぶたんの毎日体重チェック。

・本日(1/10)の体重測定  980g   昨日より-2g

今日も朝のふやかしペレットは、ほとんどにお残ししましたけど、

普通の固形ペレットは10g完食して、夜に10g追加しました。

もう、固形のペレットを食べ出して、牧草もチモシーはあまり食べませんけど、

ライグラスは良く食べているので、お給餌は終わりにしようかと考え中。

お給餌で、お腹が膨れると、自力で食べる分が減りますしね。

うーりー5

ぶぶたんのお給餌は、ほんとにお手間を取らせません。

保定することも無く、片手でらくらくしながら、片手でおさしん撮ったりなんかも出来ます。(o'艸')

心配なのは体重が増えない事なので、明日病院に行って、相談したいと思います。

うーりー6

お給餌の後の、まったりタイムが無くなるのが、寂しいですけど。^^;



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す