ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

まだ、かえらへんでしゅよ~♪

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-13

・本日(1/13)の体重測定  966g   昨日より±0g

お給餌を止めて2日目。昨日食べたペレットは固形15gふやかし5g合わせて20g程でした。

夜のおやつタイム。

かえらへんでしゅ

ものすごく気合が入ってます。(o'艸')

かえらへんでしゅ2

おやつ食べた後は、いつものまったりタイム。

かえらへんでしゅ3

しばらくすると、ごそごそ動き出したので、『あっ、ぶぶたん、帰るんかいな?』 と思ったら、

かえらへんでしゅ4

反対向いただけでした。<(; ̄д ̄)>




ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5374: by Kim and Brown on 2015/01/14 at 08:37:00

ぶぶたん、可愛い〜💖
胸キュンです。
良いなぁ〜マッタリしてくれて、
羨ましいですよ、おとたま!
食事の量が増えているようで良かったですね。
安心しました(≧∇≦)
最近のぶーちゃんはサラダを食べ終わると
”ちゃぶ台返し”をしてこちらをにらみます。
怖いです(T ^ T)

5375:Kim and Brownさんへ~ by yukazu on 2015/01/14 at 20:07:56 (コメント編集)

うふふ、お腹が膨れると、ごろごろしたいみたいです。(^^ゞ
まだまだ体重は増えてきてませんけど、
食べる量は、少しずつ増えてきている様に思います。
ぶーちゃんのちゃぶ台返しは、『おかわりいるでしゅよ!』っていう
意思の表れなんでしょうね。(^^)

5376: by 梅ハルしおんのママ on 2015/01/15 at 12:56:45 (コメント編集)

ぶぶたん、おいしく食べられて何よりです♪
おとたまのところでまったり~も定着しましたね(^^)
最近、ぶぶたん、おぐしの感じがちょっと変わりました?
ちょっとソフトになったような…?
実は梅ちゃんも、頭のところにヘンなつむじが出現して、お顔の毛並みが変わりました。
年とって、髪型変わることもあるんですね(^^;

5378:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/01/16 at 20:35:41 (コメント編集)

はい、やっと体重が減る前の頃と同じくらいの
量のペレットを食べる様になってきました。
まったりは、実はおやつのおかわりを待ってるだけかも?
ぶぶたんこのところ、おつむの辺りのおくしが、
細くなってきて様に思います。
ここのところの毛が薄くなると、
おハゲの様に見えてしまうんですけど。^^;

▼このエントリーにコメントを残す