ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

とことんしゃぶり尽くします。〆(´Д`ll)

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-15

・昨日(1/14)の体重測定  969g   昨日より+3g

・本日(1/15)の体重測定  966g   昨日より-3g

お薬が無くなって、3日程経ちますが、お腹の調子も良さそうで、

ええ黒豆さんが出ています。

ペレットは、固形ふやかし合わせて20g程食べていますが、牧草はあまり・・・

体重は、増えてきませんねぇ。

夜のおやつタイム。

おやついっぱい

生牧草をもらって、

おやついっぱい2

今日は、おとたまのおゆはんのお裾分けも頂きます。(^^)

おやついっぱい3

ついでに、銀しゃりも頂いちゃいます。(o'艸')

銀シャリは、おとたまのお指に付いた僅かな分まで、

おやついっぱい4

とことんしゃぶり尽くします。〆(´Д`ll)





ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5377:ぶぶたんしゃんへ by Kim and Brown on 2015/01/16 at 20:00:20

ぶぶたんしゃんも、ぎんしゃりだいチュきなんでチュね!ぶーもでチュばい!
でも、うちのちゃーちゃんは“けち” でチュからね、たま〜に3つぶだけでチュよ!3つぶ!
こうぎせないかんばい!

5379:ぶーちゃんしゃん(Kim and Brown)さんへ~ by yukazu on 2015/01/16 at 20:39:57 (コメント編集)

ぶーちゃんしゃんも、ぎんしゃりしゅきなんでしゅね。
うちのおとたまも、たまーに、ちょびっとしか
くれへんでしゅよ!
こんど、ぺろぺろしながら、おゆびかんだるでしゅよ、けけっ。

▼このエントリーにコメントを残す