ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おかわりを頂きます。(*^_^*)

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-18

・本日(1/18)の体重測定  961g   昨日より-5g

ペレットは、固形15g、ふやかし10g合わせて25g程食べています。

とりあえず、朝のふやかしペレットをもらいます。

おかわり

その後、サークルのお掃除をして。おみかんジュースを作ろうとしたら、

家にみかんが無ーい。(T_T)

ダッシュでスーパーみかんを買いに行って、

『おみかんジュースどーぞ、ぶぶたん』はあはあ・・・

おかわり2

そして、朝一にあげたふやかしペレットを既に完食していたので、

おかわり3

おかわりを頂きます。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5380: by ami子 on 2015/01/19 at 16:16:57

ダッシュでみかんを買いに行くなんて
愛の深さを感じます(≧▽≦)
私だったら多分「我慢せよ!」で終わりですw

5381:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/01/20 at 23:45:09 (コメント編集)

家にりんごでもあったら、おりんごジュースでも
よかったんですけど、生憎なーんも
果物が無かったので、仕方なく・・・
みかんのついでに買ったせりは、見事に
撃沈しました。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す