ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あっさり釣れてるし。∑(*ノェ`*)

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-19

・本日(1/19)の体重測定  965g   昨日より+4g

牧草は、WOOLYのイタリアンライグラス(ヤング若刈り)は、いくらか食べますけど、

チモシー1番刈り、2番刈り共、ほとんど食べないので、3番刈りを買って来ました。

釣れた

これはちょっと気に入ったみたいで、結構食べてくれてます。(*^_^*)



ここの所、サークルのナチュラルバー引きこモル化して、ちっともお外に出て来ないので、

釣れた2

生牧草で釣ってみました。

釣れた3

ナチュラルバーの前で、生牧草をチラ付かせると、速攻、

釣れた4

あっさり釣れてるし。∑(*ノェ`*)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5382:きゃはは~ by ★Ruby★おねいさん on 2015/01/21 at 00:49:55 (コメント編集)

サークルのナチュラルバーに引きこモルwww
そして
にゅるんでふきましたっppp
かわええなーぶぶたんちゃま~♪

5383:るびーおねいしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/01/21 at 20:26:31 (コメント編集)

わたちが、おうちで くつろいでるのに、
いけづなことばっかりしゅる、おとたまでしゅよ!
おやつくらい、すんなりくれたら、ええのにねぇ、
ぶぎゅぶぎゅ。

▼このエントリーにコメントを残す