ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

行き倒れの様に、お目々開けたまま寝ています。(*^_^*)

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-23

・本日(1/21)の体重測定  969g   昨日より+2g

食欲は、あるみたいで、

ずるずる

朝は、ふやかしペレットをもらうのを待ってます。(^^)

ずるずる2

夜のおやつは、ものすごく楽しみにしています。(o'艸')

おやつの後の、まったりタイム

ずるずる3

昨日は、おねしょマットからずるずる這い出て、帰るのかなと思ったら、

ずるずる4

行き倒れの様に、お目々開けたまま寝ています。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5390: by 梅ハルしおんのママ on 2015/01/25 at 19:53:55 (コメント編集)

ぶぶたん、すっかり甘えん坊ちゃんですね(^m^)
食欲もあって何よりです。
体重は年齢的なものもあるのかもしれないですね。
ウチも、デブモットの代名詞だったハルちんが、数か月前から腰が細くなり出して、体重も減少傾向、なんとなーく老モル体型!??
昨年の今頃はダイエットの心配してたんですけど、あのでっぷりしたモチリが何となく懐かしい今日この頃です。

5391:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/01/25 at 20:29:13 (コメント編集)

どうもこたつの上掛けのごろんが、
気持ちいいみたいです。(^^)
体重の減少も、今の重さで止まったみたいだすし、
年齢的な事もあるのかもしれませんね。
もっとこれ以上、大幅に減って行くようなら、
考えなければならないのかもしれませんけど、
しばらくこのまま、様子を見ようと思います。

▼このエントリーにコメントを残す