ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&おねしょマットから、抜け出したままの状態で、寝てます。(´-ω-`)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重1-25

・本日(1/25)の体重測定  972g   先週より+11g

ずるずる

体重測定の後のご機嫌取りに、透かさずビタCを投入。

ビタCを食べると、おみかんジュースの催促が始まりますが、

ずるずる2

『ペレットも牧草も食べへん仔には、おみかんジュースはあげられへん!』

って言うと、ふやかしペレットを食べ出します。(o'艸')

ずるずる3

ふやかしペレットを大方食べ終わった頃に、おみかんジュースを頂きます。

ずるずる4

『ぶぶたん、おみかんジュースどーぞ』

ずるずる5

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

◎昨日の夜のおやつタイム

ずるずる6

勝手にこたつの上に置いてる生牧草を食べてます。

ずるずる8

おやつの後は、『あんた、ほんまにモルモット?』って思うくらい、

伸びてます。(^^)

ずるずる9

そしておちりをなでなですると、段々あちが・・・

ずるずる10

完全に伸びきったと思ったら、

ずるずる11

今度はまったく、ぶぶたんには触れていないのに、

ずるずる12

寝たまま少しずつ前進して行き、この日も、

ずるずる13

おねしょマットから、抜け出したままの状態で、寝てます。(´-ω-`)




ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5392: by ami子 on 2015/01/26 at 17:00:22

ぶぶたん、伸びてますね~(*´ω`)
おねしょマットよりもこたつ布団の方が気持ちいいのかな?
ジョーしないでね~。笑

5393:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2015/01/27 at 14:10:29 (コメント編集)

ほんとによく伸びてますね~。
あんよぴくぴくするんですか(^^
こたつ布団はやっぱり気持ち良いんでしょうね^^

5394:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/01/27 at 20:57:22 (コメント編集)

こたつの上掛けの肌触りが良いんですかねぇ?
よくこたつ布団と上掛けの間に潜り込んで、
寛ぎながら、じょーしてます。^^;

5395:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/01/27 at 21:02:42 (コメント編集)

はい、一瞬、フェレットと見間違えるほど、
みゆーんと伸びてます。(o'艸')
伸びてる時に、おちりをなでなですると、
あちがぴくぴくして、びよーんと伸びてしまいます。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す