ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

気持ち良く秤に乗って頂く為に、

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-27

・本日(1/27)の体重測定  971g   昨日より-10g

毎日体重測定するのに、捕んで秤の洗面器に乗せるのですが、捕まれるのが、大嫌いなぶぶたん。

なので、気持ち良く秤に乗って頂く為に、ちょっと前から、秤に乗ってる時に、

朝のビタCをあげる様にしました。

気い良お

ビタCを食べると、牧草を食べたくなるみたいで、

牧草に突っ込んで行きます。(^^ゞ

気い良お2

牧草も食べる量は、まだまだ少ないですけど、やっぱりせんい質はいっぱい摂取して欲しいです。が、

気い良お3

やっぱり今は、ふやかしペレットが1番みたいです。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5396:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2015/01/28 at 13:29:33 (コメント編集)

ぶぶたん、元気そうなのに 牧草はたっぷり食べられないんですね。早くもしゃもしゃ食べられるようになりますように。
ふやかしペレット、美味しそうに食べてますね~♪

5397: by ami子 on 2015/01/28 at 16:10:44

ふやかしペレットがマイブームなのね♪
ふやかしだと、口元?喉元?汚れませんか?
まる氏にふやかしを与えていた時に鼻下含め、汚れました( ゚Д゚)
髭にもついちゃって、アタフタしてました。笑
ふやかしは・・・人間でいうところのお粥みたいなもんでしょうかw

5398:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/01/29 at 20:53:21 (コメント編集)

すっかり寝袋に入り浸って、寝袋が
おトイレ状態です。(T_T)
ふやかしペレット、大好きみたいです。
朝晩5gずつあげてますが、速攻完食します。(^^ゞ

5399:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/01/29 at 20:57:07 (コメント編集)

うちの仔、毛色がひかりモット色なせいか、
汚れた感じがしませんね。
食べてる所を見ていると、端っこから順々に
食べているので、そんなに汚れてないと思います。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す