ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

いらんもんは、いらんでしゅ!

ぶぶたんの毎日体重チェック。

体重1-31

・本日(1/31)の体重測定  977g   昨日より+2g


昨日は、生牧草が欠品してしまったので、お友達のもるーさんが、でこぽんをもらってるのを見て、

久しぶりに、ぶぶたんに でこぽんを買って来ました。(^^)

いつもの様に、ジュースにして、シリンジで ぶぶたんにあげますが、

いらんもんは

『ぶぶたん、でこぽんジュース、どーぞ』

いらんもんは2

『へっ?なんで、どうしたん、そんな事言わんと、でこぽん、おいしいよ』

いらんもんは3

『がーん∑(艸゚д゚;)』

ダメ元で、絞ってないでこぽんを、ぶぶたんにあげてみると、

いらんもんは4

食べた・・・・

いらんもんは5

_| ̄|○ ガク<


そして、でこぽんを食べ終わった後で、

いらんもんは6

あれ、さっき、食べたんちゃうのん。♪~<(゚ε゚;)>



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す