ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あ”っ、コラ!まだ、お掃除してるから、牧草食べて待っとき!

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重2-1

・本日(2/1)の体重測定  974g   先週より+2g

まだやで

そのまま、ビタCをもらってから、

まだやで2

ふやかしペレットを頂きます。

まだやで3

その後、でこぽんジュースの用意をして、サークルのお掃除を始めますが、

モルセレを入れてる容器の上に置いてるでこぽんジュースを、

目敏く見つけるモル約1匹。

まだやで4

『あ”っ、コラ!まだ、お掃除してるから、牧草食べて待っとき!』

まだやで5

でこぽんジュースを取り上げると、仕方無しに牧草を食べに行きます。(o'艸')

まだやで6

お掃除が終わって、やっとでこぽんジュースを頂きます。

昨日の夜は、いらんしたでこぽんジュースですが、今朝はおいしく飲んでます。(^^ゞ

でこぽんジュースをもらった後、おこたの中をお散歩してたら、

まだやで7

おとたまに、捕まってしまいました。(^^)。



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5406: by ami子 on 2015/02/02 at 16:07:06

ぶぶたんはデコポン好きなんだね~(^^)
実も食べるしジュースも飲んで、人間と一緒ですね♪
うちのは皮しか食べないです。笑
私はせとかが好きなんですが、ぶぶたんは食べた事あるかな~?

5410:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/02/03 at 19:57:05 (コメント編集)

はい、でこぽん大好きです。
うに坊は、皮しか食べないんですねぇ。
うちの仔もたぶん、皮も食べると思います。
せとかですか?せとかはニンゲンも食べた事が
無いですね。
一度ぶぶたんにあげたいですけど、ちょっと
お高そうですからねぇ。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す