ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

(ちょ・ω・)> おとたま、しっかりしてくれんと、こまるでつよ。

yukazu@広島県ですー。

実は、今月末に引越しする事になり、家の中を諸々整理していたら、

出て来たー!(T_T)

ちょうくん2

先代モル、ちょうくん遺毛遺髭が入ったペンダント

チェーンが切れてしまって、仕舞っておいたのですが、何処に仕舞ったのか失念していまってたのが、

昨日、見つかりました。\(^o^)/

ちょうくん

(ちょ・ω・)> おとたま、しっかりしてくれんと、こまるでつよ。



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5418: by こば on 2015/02/07 at 20:32:32 (コメント編集)

大切な物が無事見つかってよかったですね(*^^*)
ちょうくんの話はあまり出てきませんがどんたコだったんでしょうかり
ぶぶたんとは性格もだいぶ違かったのかな?

ちなみにこの毛が入ってるカプセルはどこで買ったんですか? 興味津々です!

5419: by Kim and Brown on 2015/02/08 at 17:42:00

おとたま、大切なものが見つかって
良かったですね!
探している時には中々見つからない、
探しやめると見つかる・
ん?そんな歌がありましたよね?

見つかって良かった良かったです。
私もどこでお求めになったのか、興味津々です。

5420: by まめしゃん on 2015/02/08 at 18:28:34 (コメント編集)

お引越しですか…大変ですね。
ぶぶたん、神経質にならないようにね、おとたまと一緒に居ればだいじょうぶよ~。
ところで、本当に大事なものが見つかってよかったです。私も同じようなことをしていますが、名前などが入れられていないのでどちらでお求めになったのか興味津々です。

5421: by 梅ハルしおんのママ on 2015/02/08 at 22:18:43 (コメント編集)

ちょうくん、可愛い~~(*^^*)
何となく表情が、知らない子の気がしないです(笑
ちょうくんもほよん系でしたか??
ペンダント見つかって良かったですね♪
お引っ越し、大変ですが、頑張ってくださいネ(^^)
出張もお疲れ様~

5422:こばさんへ~ by yukazu@広島県 on 2015/02/08 at 23:02:03 (コメント編集)

はい、見つかってほんとに良かったです。
ちょうくんは、おっとりした仔で、
お布団拉致の刑をしても、逃げ出さずに
一緒に寝んねしてくれる子でした。

このカプセルですが、購入したお店を忘れてしまいました。m(__)m
たぶん、ここだったと思うのですが・・・
http://www.angelpot.com/toppage.html

5423:Kim and Brownさんへ~ by yukazu@広島県 on 2015/02/08 at 23:09:55 (コメント編集)

はい、ありがとうございます。
うふふ、それは、井上陽水の夢の中へですね。(^^)

このペンダントを購入したのは、ネット通販で、
たぶん、ここだったと思います。
http://www.angelpot.com/toppage.html

5424:まめしゃんさんへ~ by yukazu@広島県 on 2015/02/08 at 23:17:41 (コメント編集)

はい、今月末にお引越しです。
まめしゃんさんも、同じ様な物をお持ちなのですね。
このペンダントは、ネット通販で、
たぶん、ここで購入したと思います。

5425:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu@広島県 on 2015/02/08 at 23:24:57 (コメント編集)

ありがとうございます。
ちょうくん、女の仔でお迎えしたのですが、
ωが出現して、男の仔だとわかりました。
おっとりした仔で、7年間一緒に暮らしました。

5426:ありがとうございます! by Kim and Brown on 2015/02/09 at 09:09:54

おとたま、お店を教えていただきありがとうございます。
ちょうくんも可愛いですね~。
表情が何とも言えないです♡

ぶぶたんしゃん、おひっこししゅるでチュか?
かぜとかひかんよう、きをつけてくだしゃい。
ところでぶぶたんしゃんは、まめまきちたでチュか?
ぶーはまめのかわをたくしゃんたべて、”むびょうしょくさい”ちたでチュよ。
ぶーでチュ💛

5427: by ami子 on 2015/02/09 at 15:50:09

大切な物が見つかって良かったですね(^^)
きっとちょうくんが
「お引っ越し、置いてかないで!!」って焦って出てきたんでしょうね♪
ちょうくん、可愛い!!
あまりお写真を見た事がなかったので、この表情(特に口♡)がたまらんです!!

5428:ぶーたんしゃん&kimしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/02/10 at 18:11:00 (コメント編集)

ぶーたんしゃんとこは、まめまきしたでしゅか?
わたちんとこは、まめまきしたことないでしゅよ。
おまめさん、おいしかったでしゅか?
わたちは、くろいおまめさんしか、たべたこと、
ないでしゅよ。

5429:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/02/10 at 18:16:07 (コメント編集)

はい、見つかって良かったです。(^^)
ちょうくんのおさしんは、元々あまり撮ってないんですよね。
ぶぶたんのおさしんなんて、たぶん10000枚ぐらい
あると思いますけど。

▼このエントリーにコメントを残す