ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

お薬が効いてるみたいです。(*^_^*)

先週、2月2日(月)レントゲンで心臓が肥大していると言われて、

それからお薬を飲んでましたが、その後の経過を見る為に、

ぶぶたん、今日もまた、病院に行って来ました。

病院2-10

病院の待合室で、お膝抱っこすると、すぐにおとたまの上着に潜り込んで来ます。(o'艸')


《ちょっと見辛いですが、m(__)m》

先週2月2日のレントゲン写真、◎本日2月10日のレントゲン写真

病院2-10-2-3病院2-10-3-2

心臓の方ですが、今飲んでるお薬が効いている様で、先週に比べて、少し症状が

良くなってきている様です。

お腹のガスもまだ少し溜まってますけど、先週よりだいぶ抜けてきています。

引き続き1ヶ月投薬を続けて、1ヵ月後にまた、診察です。



おうちに帰って来て、お疲れさん生牧草をもらう ぶぶたん。

病院2-10-4

それ食べたら、ゆっくり休んどきや。(^^)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5430: by 梅ハルしおんのママ on 2015/02/11 at 15:31:03 (コメント編集)

ぶぶたん、お薬が効いて良かったですね!(^^)
この調子で順調に回復できますように…
ぶぶたん、ガンバレ!!

5431: by まめしゃん on 2015/02/11 at 21:50:35 (コメント編集)

ぶぶたん、おりこうさんにおくしゅりのんだかいがありましたね。えらいえらい!よかったよかった!!
このまま良くなりますように。

5432:ぶーでチュ! by Kim and Brown on 2015/02/13 at 08:50:07

ぶぶたんしゃん、おくしゅりがきいて
よかったでチュね。
おくしゅりはおいちいでチュか?
はやくよくなってくだしゃいね!!

5434:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/02/15 at 19:37:25 (コメント編集)

はい、ありがとうございます。
お薬が効いてくれて良かったです。(^^)

5435:まめしゃんしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/02/15 at 19:39:57 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅよ~。
いまのんでる`おくしゅり´うまうまでしゅから、
なんぼでも、のんだるでしゅよ。

5436:ぶーたんしゃん&kimしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/02/15 at 19:42:12 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅ。
いまもろてる`おくしゅり´うまうまでしゅよ。
`おくしゅり´のおかわり、ほちいくらいでしゅ。

▼このエントリーにコメントを残す