ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

寝袋の上で、不貞寝してます。(o'艸')

ぶぶたんのおゆはん

お野菜をあげると、一気に食べてしまい、

おかわりなし

固形のペレットは、お皿に入れてあるのに、ふやかしを催促します。

おかわりなし2

ふやかしも、一気に食べてしまい、

おかわりなし3

サークルの隅に移動して、キッチンの方に向かって、

おかわりなし4

大きな声で、お野菜のおかわりを催促します。(^^)

お野菜でお腹が膨れて、牧草を食べなくなっても困るので、放っておくと、

おかわりなし5

しばらく鳴き叫んで、諦めたみたいで、

おかわりなし6

寝袋に入らずに、そのまま寝袋の上で、

おかわりなし7

不貞寝してます。(o'艸')



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。
            


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5433: by ami子 on 2015/02/13 at 15:55:46

ぶぶたん、やっぱり女のコですね。
ダメだと思ったらスパッと諦める。笑
男なんていつまでもくれくれコールしてんのに。笑

心臓の方、回復傾向にあって良かったですね(^^)
このまま元気になりますように~♪
全身のレントゲン写真は初めて見ました。
なんだか口元がモルとは思えないくらいに鋭いですねぇ。
( ゚Д゚)

5437:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/02/15 at 19:49:54 (コメント編集)

うに坊は、いつまでもくれくれコールしていますか?
まぁこの時は、おかわりの催促だったので、マシでしたね。
正味空腹時の場合は、こんなもんじゃないので。(*^_^*)

心臓の方は、お薬が効いて、前回病院で診てもらった
時より、だいぶ小さくなってました。
このままもっと良くなって欲しいです。

▼このエントリーにコメントを残す