ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&これ、お行儀悪いで、ぶぶたん!o(o・`з・´o)ノ

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重2-15

・本日(2/15)の体重測定  994g   先々週より+20g

今年に入って、ぶぶたんが体調不良だった事もあって、毎日体重測定は行ってますが、

ここ、1週間1000g弱で、安定しているので、体重測定も、一に戻そうかと思います。

何せ、捕まれるのが嫌いなんで。^^;

体重2-15-2

ビタCは、秤の上で。(^^)


そして体重測定が終わって、朝ごはんを頂きます。

体重2-15-3

もう、ふやかしをもらうのが待ち切れなくて、ふやかしを入れたお皿を置く前に、

たっちで齧り付きます。(o'艸')

体重2-15-4

これ、お行儀悪いで、ぶぶたん!o(o・`з・´o)ノ



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5438: by もるーでしゅ on 2015/02/16 at 23:12:00

ぶぶたんしゃん ふやかしうまーでしゅか?
もるーは ふやかしも しりんじごはんも
きらいでしゅから くろーがたえないって
ひろしゃんが いうんでしゅー

5439:もるーしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/02/17 at 21:54:47 (コメント編集)

ふやかしは、うまうましゅぎましゅ。
しりんじごはんも、たべるのらくちんやし、
うまうまでしゅた。
でも わたちは`もるせれ´のふやかしは、
いらんしたるでしゅよ。
`ひかりもっと´のふやかししか、
たべたれへんでしゅ、けけっ。

▼このエントリーにコメントを残す