ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた色々難しいなぁ。(´Д`ll)

ぶぶたんのサークルのお掃除

ちょっと前までは、お掃除を始めると、お手伝いしてくれたのですが、

まちごうてる

最近は、ぼーっとして、知らんフリしてます。

まちごうてる2

お掃除が終わって、寝袋サークルに戻しても、いつもなら寝袋に飛んで入るのに、

寝袋の方を見つめて、動こうとしないので、

まちごうてる3

おちりを押して、寝袋に押し込むと、

まちごうてる4

何やら寝袋の中で、がさごそしてます。

まちごうてる5

そのまま後ろ向きに、寝袋の中から出てきて、

まちごうてる6

どうも寝袋ナチュラルバーセッティングがいつもと違って、

いつもは、こんな風にしているのを、

126.jpg

今回は、ナチュラルバー寝袋の中に入れ過ぎていたみたいで、

127.jpg

寝袋をいつもの様に直して、サークルの中に入れてやると、

まちごうてる7

寝袋の中に飛んで入って、

まちごうてる8

寛いでいます。(*^_^*)

まちごうてる9

あんた色々難しいなぁ。(´Д`ll)


ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5446:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2015/02/23 at 23:46:51 (コメント編集)

ちゃあんとお好みが決まってるんですね^^
家の仔達はそうでもないけど、でもやっぱりお好みがあるみたいです。
モルちゃんズは侮れませんよね(^^

5447:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/02/25 at 19:44:14 (コメント編集)

どうも、決まったパターンじゃないと、
落ち付かないみたいですねぇ。
最近は、朝はまず、ふやかしって決まってるみたいです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す