ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

そのままお膝で寛いでました。(*^_^*)

先日、お引越しした時の事。

エアコンの工事の音がうるさかったので、ぶぶたんを連れてキッチンに避難。

足の上に置いていたのですが、病院の時の様にするするっと、

おとたまの上着の中に這い上がってきます。(o'艸')

こわいでしゅよ

そしてお膝の上で お野菜を差し出すと、

こわいでしゅよ2

何事も無かったかの様に、お野菜を一気喰いして、

こわいでしゅよ3

そのままお膝で寛いでました。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5450: by まめしゃん on 2015/03/01 at 12:24:50 (コメント編集)

無事にお引越しが済んだんですね。
ぶぶたん、新しいおうちにはもう慣れましたか?
ま、おとたまといっちょにいたら、どこでもだいじょうぶでしゅね~。

5452:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/03/01 at 21:10:48 (コメント編集)

はい、何とか無事おわりました。
ぶぶたんは、サークルの置き場とかが変ったので、
そこら辺をよくパトロールしています。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す