ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&叱ると余計にやってしまうタイプみたいです。(´-ω-`)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重3-1

・本日(3/1の体重測定  1009g   先週より-10g

体重も、これくらいで安定してくれるといいのですが。


ぶぶたんのお薬タイムは、朝晩10時なのですが、朝からバタバタしてたり、

買い物に行ったりで、うっかり忘れてました。f(^^)

ぶんぶん

『あんたの生牧草、買いに行ってたんやんか』

ぶんぶん2

そのまま生牧草も頂きます。(*^_^*)

ぶぶたんのお薬おやつが終わって、サークルのお掃除を始めると、また何か横でごそごそしているので

見てみると、置いていた空になったお薬のシリンジを齧っています。

ぶんぶん3

『これ!、何してんの、ぶぶたん、止めなさい!』 って叱ると、

更にシリンジをぶんぶん振り回します。

ぶんぶん4

叱ると余計にやってしまうタイプみたいです。(´-ω-`)





ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5454: by ami子 on 2015/03/02 at 14:54:08

シリンジ空なのに咥えるって・・・そんなにお薬がおいしいのね(^^)
それともジュースほしい!の催促かな!?
それとも・・・売られた喧嘩は買うタイプですか!?笑

5455:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/03/04 at 21:12:06 (コメント編集)

どうも、ほんとに 今飲んでるお薬、
おいしいみたいです。(^^)
今年の初めに飲んでたお薬はマズくて、
お薬を入れたシリンジを見ると、飛んで逃げてました。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す