ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん久々に、もっふもふの、つやつやになりました。(*^_^*)

今、寝袋おトイレ化してしまってる、ぶぶたん。

最近、夜のおやつタイムの後、なでなでタイムに突入しているのですが、

お風呂3-9-15

ぶぶたんを、なでなでしている おとたまの手にも、黒豆臭がこびり付く程、

くちゃくなって来たので、昨日、約1年2ヶ月ぶりに、お風呂に入りました。

お風呂3-9
お風呂3-9-2
お風呂3-9-3

ちょっと、休憩。(^^)

お風呂3-9-4
お風呂3-9-5
お風呂3-9-6
お風呂3-9-7

洗い終わって、タオルドライから、ぶぉーします。

お風呂3-9-8
お風呂3-9-9
お風呂3-9-10
お風呂3-9-11

お腹もちゃ~んと、ぶぉーしてもらって、

お風呂3-9-12-

ぶぶたん久々に、

お風呂3-9-13

もっふもふの、

お風呂3-9-14

つやつやになりました。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5460:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2015/03/11 at 03:06:31 (コメント編集)

わぁ、ぶぶたん、お利口さんですね。
お風呂も余裕綽々って感じです。

もっふもふつやつやだとナデナデは更に気持ち良いでしょうね~。羨ましいです♪

5461: by 梅ハルしおんのママ on 2015/03/11 at 11:19:33 (コメント編集)

お風呂ぶぶたん、カワイイ~(*^^*)
ぶぶたん、おとなしくお風呂出来てエライ子ちゃんですね。
こんな風に良い子で入ってくれたら、ウチももっと頻繁にキレイにしてあげるんだけどな…
もふもふ、つやつや、気持ち良さそうでいいなぁ~

5462:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/03/11 at 20:15:45 (コメント編集)

お風呂はもうまったく嫌がりませんね。
どちらかと言うと、お風呂好きみたいです。
なでなですると、もふもふつるつるです。(^^)

5463:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/03/11 at 20:20:11 (コメント編集)

はい、仰向けにしてシャワーを当てても、
全然嫌がらずに、気持ち良さそうにしています。
果たして、もふもふつやつや状態、 いつまで保てるのやら?

▼このエントリーにコメントを残す