ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんたそれで、隠してるつもりかいな!(`・ω・´)

先日、バラバラしたかじリングボールの代わりにと、うさぎボールってのを買って来ました。(^^ゞ

うさぎボール

早速ぶぶたんに見せると、興味津々近付いて来ます。(o'艸')

うさぎボール2

サークルに入れてやると、がしがし齧って遊んでます。(^^)

うさぎボール3

しばらくして、サークルを覗いて見ると、もうロープの部分食い千切られてる。( ̄□ ̄;)!!

すると寝袋から飛び出してくるモル約1匹

うさぎボール4

千切れたロープの上に乗っかり、

うさぎボール5

あんたそれで、隠してるつもりかいな!(`・ω・´)



ぶぶたんの様子は、Tweittrrでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5466: by Kim and Brown on 2015/03/16 at 20:26:39

モルモルあるあるです!
たぶん本モルは隠しているつもりだと思われますよね。
うちのぶーちゃんも、野菜の茎とか脚で隠して「次の下さ〜い、ないですよ〜!」って、よくやってます。頭いいですよね!

5467:Kim and Brownさんへ~ by yukazu on 2015/03/17 at 17:57:14 (コメント編集)

うふふ、ぶーちゃんんもお野菜とか足で隠しますか?
うちのは、ワザと隠しているのか知らんと踏んづけて、
ほんとにないでしゅって言ってるのか、
よくわからないです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す