ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

もう、うさぎボールは、飽いてしもたみたいです。(;´ω`)

ぶぶたんの寝袋の中から、何かをがしがし齧る音がするなぁと、

寝袋の中を覗いて見ると、

あんたもう

バラバラにしたかじリングボールの残骸を、寝袋の中に持って入って、

齧ってました。

あんたもう2

折角買って来たうさぎボールは、ロープを食い千切ってほったらかしやのに。(´・ω・`)ショボーン

あんたもう3

『ちょっとあんた、まだそれ要るん?』

あんたもう4

もう、うさぎボールは、飽いてしもたみたいです。(;´ω`)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5464: by Kim and Brown on 2015/03/14 at 18:30:45

ぶぶたんは「かじリングボール」の方が好きなんですかね。
せっかくですね‥‥
「親の心子知らず」
モルモルあるあるですよね!

5465:Kim and Brownさんへ~ by yukazu on 2015/03/14 at 20:26:22 (コメント編集)

うさぎボール、今でもまったく
ガン無視状態です。
「おとたま心、ぶぶ知らず」
いつもの事ですけど。^^;

▼このエントリーにコメントを残す