ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、今日は病院でした。&そして、じょーの跡が、ハート型。o┤*´Д`*├oポッ

ぶぶたん、今日は病院でした。

ぴろん

前回通院からから約1ヶ月、自宅で投薬治療していて、本日、またレントゲンで診察して頂きました。

心臓の方は、特に問題は無かったのですが、の方がまた、濁った様な感じで、

また1ヶ月、お薬を飲む様になりました。




診察前の待合室での様子。

ぴろん2

おとたまの足の上に載せると、みゆ~んと伸びていきます。(o'艸')

ぴろん3

あちぴろ~んと伸びきって、脱力状態。(*^_^*)

ぴろん4

なんか足がアツっと思ったら、脱力し過ぎて膀胱も緩んだのか、

おとたまのあちの上じょーしてしもてます。^^;



ぴろん5

そして、じょーの跡が、ハート型。o┤*´Д`*├oポッ




ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5468: by ami子 on 2015/03/19 at 17:31:19

ぶぶたん、またお薬なんですね(>_<)
またおいしいお薬かな。
早く良くなるといいですね。

ハート形のチッコ。笑
すごいリラックスをしていたんですね♪

5469:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/03/19 at 20:48:05 (コメント編集)

はいまた1ヶ月間、お薬生活です。
幸い今度のお薬も、おいしいみたいで、
喜んで飲んでくれてます。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す