ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あっ、コラ!待てぇ~、アポモルぅ~~!

いつもの様に、夜のおやつをもらった後、おとたまのお腹の上で、寛ぐ ぶぶたん。

まてぇ

ぶぶたんをお腹の上に乗っけたまま、寝落ちしてしまってて、

目が覚めたら、ぶぶたんがいなくなってました。

なんか、こたつの横の方で、動く気配があったので、こたつの上賭けを捲ってみると、

まてぇ2

居りました、黒豆さんをいっぱい撒き散らして。(T_T)

まてぇ3

『ちょっと、あんた!その黒豆さん、どないすんの!』

まてぇ4

あっ、コラ!待てぇ~、アポモルぅ~~!




ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5470: by なお on 2015/03/19 at 21:37:05

素知らぬフリして帰るぶぶたん(^^)
表情がなんともいえないですね。

先日はトッポの訃報に対しお言葉を
頂戴いたしまして、ありがとう
こざいました。
まだ完全には立ち直っていませんが
ぶぶたんで癒されます(^_^)

5471: by まさみ(Mpon) on 2015/03/20 at 14:16:12 (コメント編集)

コメントは初めてさせていただきます★
ころものブログ訪問ありがとうございました★

ぶぶたん・・・(笑)見つかった時のお顔が(笑)
黒豆残して逃走・・・(笑)

そしてアポモル(笑)
ぶぶたんかわいいです(*´`)

5472:なおさんへ~ by yukazu on 2015/03/20 at 20:58:37 (コメント編集)

その後、少しは落ち着いたでしょうか?
わたしも、愛モルを無くした経験があるので、
なおさんのお気持ち、痛いほど分かってるつもりです。
うちの仔で、お気持ちが癒されるのでしたら、
拙いブログですが、更新している甲斐があります。

5473:まさみ(Mpon)さんへ~ by yukazu on 2015/03/20 at 21:12:37 (コメント編集)

こちらでは、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。

うちの仔は、相変わらずの アポモルのワルモルです。^^;

これからもよろしくお願いします。m(__)m

▼このエントリーにコメントを残す