ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&(ぶ・ω・)> また、でこぽんのしるが、むねのまきげに ついたでしゅよ!

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重3-22

・本日 (3/22)の体重測定  1007g   先週より+1g

体重がなかなか、どーんと増えてきませんね。

ペレットの量は、体調を崩す前と変ってないのですが、(1日20g)

もう少し、増やそうかな?



そして今朝のサークルのお掃除中

またついた

お掃除の後にあげる でこぽんジュースモルセレの容器の上に置いていたら、

黙ってたっちで、ぺろぺろしているモル約1匹

『こらー!誰が先に食べてええってゆーてん!』 って怒ると、

またついた2

さっとおっちんして、知らんフリしています。(^^)

『ぶぶたん、おまたせ、でこぽんジュース どーぞ』

またついた3

ジュースの後は、しぼった実の部分も もらいますが、

またついた4

約束通り、また胸の巻き毛に、が垂れてます。(o'艸')

またついた5

(ぶ・ω・)> また、でこぽんのしるが、むねのまきげに ついたでしゅよ!



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5475:巻き毛に汁が(笑) by まさみ(Mpon) on 2015/03/24 at 12:02:51 (コメント編集)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
ぶぶたん、お掃除中に つまみ食い(つまみのみ?)しちゃったんですね(笑)
でもお掃除の横でできるなんてやっぱり慣れたもるちゃんはちがいますね(笑)
ころもはお掃除中はフリーズです(笑)

そして巻き毛ちゃんて汁物がついちゃいますよね(^_^;)うちのは給水器ではなく普通の水入れなので水飲んだら巻き毛に水が(笑)





5477:まさみ(Mpon)さんへ~ by yukazu on 2015/03/24 at 21:10:22 (コメント編集)

うふふ、おいしいもんに対しては、目敏いです。
油断してると、いつもヤラレちゃいます。
シリンジのジュースは、こぼさずに飲んでますけど、
果物はいつも胸の巻き毛に果汁が垂れて、
一生懸命舐めてます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す