ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ほんまに いけづな こまった おとたまでしゅよ!

おとたまが、おちごと おいしょがしいんで、

ひしゃびしゃに、わたちが`ぶろぐのこうしん´しゅるでしゅよ。

いけず

このまえの`よるの おくしゅりたいむ´、おとたま、いけづして、

わたちに なかなか `おくしゅり´を のませてくれへんかったでしゅよ。

いけず2

ほんで、わたちが おこって、しゅねたったら、

いけず3

やーっと`おくしゅり´のましてくれたでしゅよ。

いけず4

さっさと、`おくしゅり´のましてくれたら ええのに、

いけず5

ほんまに いけづな こまった おとたまでしゅよ!



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5480: by まめしゃん on 2015/03/30 at 12:14:18 (コメント編集)

それはね、ぶぶたん、ぶぶたんがかわいしゅぎるんで、ついついちょっかいしたくなっちゃうんでしゅ。
おとたまとあしょんであげてね。

5481:まめしゃんしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/03/31 at 21:38:38 (コメント編集)

あしょんであげても、ええでしゅけど、
しょれなら、もっといっぱい、おやつもらわな
あかんでしゅよ、けけっ。

▼このエントリーにコメントを残す