ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、また急に体調が悪くなっちゃいました。(T_T)

ぶぶたん、また急に体調が悪くなっちゃいました。(T_T)

また体調が

一昨日の夜のおやつタイムの時、生牧草がまだまだ残ってるのにいらんして、

こてんと寝転がりました。

この時はめずらしい事もあるんやなぁくらいに思っていたのですが、

次の日からペレットをまったく食べなくなり、おゆはんのお野菜も、

半分しか食べなくなりました。

また体調が3

そして変な色のちーもしています。

食べないので当然体重も減ってしまい、(前日より-40g)

また体調が2

昨日夜からまた、お給餌を始めました。

また体調が4

明日、病院に連れて行きます。




ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5486: by ami子 on 2015/04/03 at 10:58:15

ぶぶたん大丈夫ですか!?
心配です。。。

5487: by 梅ハルしおんのママ on 2015/04/03 at 11:23:58 (コメント編集)

ぶぶたん、心配ですね。
どうしたのかな…?
お医者さんで原因が分かって良く対処してもらえますように…
早く回復できるよう祈ってます。
ぶぶたん、ガンバレ!!

5488:どうしたのかな… by 静(じょう) on 2015/04/03 at 13:33:36

ぶぶた〜ん、あんよ ぴろーん でお腹苦しいですか?早くよくなりますように。静も応援してます。

5489:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/04/03 at 17:51:31 (コメント編集)

本日、病院に行って来ました。
ちーの方は、元に戻りつつあるので、
心配無さそうです。
補液の点滴とお薬をもらってきました。

5490:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/04/03 at 17:55:15 (コメント編集)

急性的に胃腸の調子が悪くなったみたいです。
点滴とお薬をもらって来ました。
ペレットを食べないのは、少し歯の方も
問題があるのかもしれません。

5491:静(じょう)さんへ~ by yukazu on 2015/04/03 at 17:57:52 (コメント編集)

応援して頂いてありがとうございます。
もしかしたら、この時から、だいぶ具合が
悪かったのかも知れません。
飼い主失格ですね。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す