ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&お薬飲んだら、病院に行くで、ぶぶたん!

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重4-5

・本日 (4/5)の体重測定  992g   先週より-8g

今週初め頃から、急に体調を崩して、一時は体重が960gまで減っちゃいましたけど、

点滴お給餌で、何とか盛り返してきました。

体重4-5-2

固形のペレットは、まだ食べませんが、一昨日あたりから、ふやかしは食べる様になり、

昨日は、ふやかし朝晩で10g食べてくれました。(^^)

体重4-5-3

こたつでテレビ見てると、サークルから熱視線が。(o'艸')

今日は病院点滴に行くので、ちょっと早い朝のお給餌を頂きます。

体重4-5-4

お給餌シリンジご飯は、嫌がらずに食べてくれて、助かります。

体重4-5-5

食後のでこぽんジュースをもらって、

体重4-5-6

お薬飲んだら、病院に行くで、ぶぶたん!



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5504:顔色良いみたい♪ by 静(じょう) on 2015/04/05 at 19:13:15

ぶぶたん、デザートのでこぽんジュースいただいて、おいしいお顔だね。引き続きがんばって!僕もアゴのマッサージ がんばるよ〜。

5505:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/04/06 at 21:08:38 (コメント編集)

でこぽんじゅーしゅは、うまうまでしゅた。

じょうしゃんも、`あごのまっさーじ´
がんばるでしゅよ。
わたちは、おとたまに あごをなでなでしゃれただけで、
`まえばでしどう´、してしまうでしゅよ、けけっ。

▼このエントリーにコメントを残す